電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が淫乱なのか?旦那が早漏なのか?

初めて質問いたします。30歳代で結婚して半年、子供をのぞむ夫婦です
気のおけない友人はいるのですが、なかなかこういうことを相談できる訳でもなく…
似たような質問はないかなと検索しましたが、あまりしっくりときませんでしたので、質問させてください

旦那が私の中で先にいかれてしまう時に、私はまだまだなので、欲求不満になってしまうのです…
「あ、やべ」と旦那が言い(え、まだ入って5分くらいなのに!?)いってしまうこともしばしば。
「まだって言ったでしょー!?」と怒ると笑いながら「だって気持ちよかったんだもん」と
しかも一緒に暮らすようになってから1日1発制度に!(次弾装填までに2時間を要するとのこと…待てない)
遠距離だったもので付き合っているとき、年に二回ほど会えたらすごく濃密だったのに…
初めての時は夕方から始めて夜まで何度もできました、ちなみに互いが初体験で処女と童貞でした

いまのペースとしては週に二回ほどです。実は昨夜も私から誘いをかけて断られました……
思えば電話でしか接点がなくて、でもどうしてもエッチな気分になってしまった私から
「テレフォンセックスがしたい」とねだったものでした
断られて引き続き今日もフラストレーションなのでエッチなサイトを巡りましたごめんなさい
隠れて旦那がオナニーしてるのかどうかは不明ですが(口ぶりからすると私を思い浮かべているらしい)、
私の場合はオナニーの際は別に旦那の顔は思い浮かびません
ひどくされたい系(鬼畜とかレイプとか)のどっちかというと男性向けのサイトを見ることが多いです
といって実際に誰でもいい訳ではないと思います。試した訳ではないし試す気もないですが。

正常位だと比較的早めにいってしまうようです(5分~10分)
私が四つん這いになってバックからせめるともっと視覚的に?くるのかもっとはやいです(5分もたないかも…)
旦那に仰向けになってもらって上に私がまたがる形だと、何故かいきません
下から見上げてくすくす笑って「えろいながめだ」と突いてきます(私が疲れて正常位になるのですが)
子供をのぞんでることもあり、最初はしていたコンドームを結婚してからつけなくなったことも関係しているのでしょうか
制止する力がなくなったから…とか。
現在、苦手な産婦人科医にもかかって基礎体温をつけています。まだ不妊治療は考えていません

私がここでなんというキーワードで検索すればいいのか悩んでいたら、後ろから
「早漏、でたたけばいいと思うよ」とそっとアドバイスして去って行きました。うるっとしていたようです
私は淫乱なのでしょうか?
また、うまくいくコツ、というか方法など、教えていただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

20代後半の女です。

結論から言うと、そのどちらでもないでしょう。

まずご主人ですが。
早漏というのは急にそうなったり、また逆に急に治ったりするものではないんです。ご質問文によれば以前はそうではなかったということなので、早漏と断じてしまうのは早計かなと思います。
それでそう断じてしまう前に。ご主人、肉体的に疲れているような状況はありませんか?男性は総じて、肉体疲労があると早くなる傾向があります。その時々に疲れがあったのか、慢性的に疲れがたまっているのか、まあ世間で疲れていない人などいないと思いますが元来的な体力に対して負担が大きいようだと、こういうことは起こり得ます。

次にあなたですが。
ご主人に比べてあなたの方が貪欲であるらしいことはわかります。しかしそれを以て「淫乱」とは普通言いませんから安心してください。
それで体位のことを書いておられますが、お書きのようなことは人それぞれですので何とも言えません。特に女性の側の性器の付き具合(上付き・下付きという言葉を見聞きしたことがあると思います)により、こういうものはどうにでも変わりますので、あなた方ご夫婦にとってはそうだということに過ぎません。

それでアドバイスと言うか、私からの提案ですが。
いずれにせよ質問文のような問題があるのであれば、セックス1回のペースをゆっくり時間をかけるようにしてみては如何でしょうか。
「イチャつくようなセックス」というとイメージができるでしょうか。あたかもイチャついているように、お互い笑みを浮かべるほどの余裕をもちながらゆっくりノンビリ時間をかけて、ジワジワとお互いを高めていきます。挿入後も早さや激しさよりも、繋がっていることの悦びを感じられるようなペースにします。これは必ずしもゆっくりという意味ではありませんが、とにかくイチャつくんです。途中で一旦挿入ないしピストンをやめてもいいです。一旦やめれば、それだけ長くもちます。その間は熱くキスをしてもいいし、再びペッティングをしてもいいです。そしてピストン再開後は、打って変わって早く激しくしてもいいでしょう。
これ実は、私の彼氏がたまにやります。彼は早漏というわけではないのですが、たまにこんな楽しみ方をしたい時があるようで。ただ私、これ好きです。こういう関係でいられることの幸せをいつも以上に感じて心がとても満たされます。それでいて、私の方はしっかり何度もイカされますから、身も心も大満足です。これは時間をかけようと思えば幾らでもかけられ、特に男性側の射精を引き延ばすという点では効果があると思います。私たちの場合これで、長い時は3~4時間かけることがあります。
これ、最近よく聞くスローセックスですね。お奨めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は肉体的より精神的なので…でも一人暮らしから二人暮らしになったことで、負担は増えたのかもしれません
いたわるように、気をつけたいと思います
ありがとうございます、自分はおかしいのかもと思ってたのが、晴れました

ちらっとしか聞いたことないのですが、スローセックス、いいですねー
ふたりで出来るように、話し合ってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/18 21:14

挿入前に1回いかせてもらうとはダメなの?



〉「あ、やべ」と旦那が言い

抜けばええやん?

それでもダメなら、根元をぎゅっと握る。



余談だけど、

〉動物のセックスは皆2~3分で終わりだよ。

亀は動くのがのろくて、相手になかなか会えないから、会えた時には長くなる。
なんとなく、爬虫類系は長い感じだね

深海魚のアンコウなんかは、相手が見つかること自体奇跡だし、一度出会ったら一生離れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入前には何度ももういかされているんです…
旦那判断で抜く時もあるんですが、我慢できない時はそのまま突っ走ってしまう感じです
根元をぎゅっと握る…だ、大丈夫なんでしょうか。痛くないんでしょうか
痛い時には痛いとやんわりと言われるので、今度やってみようかと思います

アンコウについて調べてみました、すごいですね…
ちょっとおもしろかったです
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/17 13:10

どりゃ薀蓄を久しぶりにたれるか。


大体セックスに快楽を求めるのは人間だけなんだ。
ついでに処女膜があるのはモグラと人間だけなんじゃ。
それで良く包茎のことがこのサイトに出ているが、ギリシャ彫刻はみんな包茎じゃった。
大体人間は快楽を求めるために包茎は罪悪みたいな考えがあるが、あれは間違い。
ジャングルの動物は皆包茎じゃ、なぜなら剥けていたら草原を走り回った後亀頭の薄い皮だと亀頭が血だらけになるのじゃ・・・・だから使わないときは包茎なのだ。

さてここからが質問のアンサーだが・・・・・
動物のセックスは皆2~3分で終わりだよ。
なぜって、あんな無防備な格好でいたら、外敵に襲われてしまうのだよ。
だから動物学的に言って5分持てば長いほうだよ。

ではどうするか?
道具を使うのは地球上の動物で人間だけでしょう。
だから道具を使って快楽を得るのです。

でもそれでは納得しないのが人間です。
長持ちするようにがんばってください。

小生は最近見ただけでいってしまいます。
一言多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁありがとうございます(笑)
あっはっはと笑ってしまいました、すみません

そっか、そうですよね、野生なら次世代を生すことも命がけですもんね…
しばらく動物目線でいってみるのもいいかもしれません!
…いやでも人間だしなぁー

悩みます…ありがとうございました

お礼日時:2010/09/16 23:04

・結婚していれば一日1発は一般的


・30代で、週2セックスは理想的
・5分でイクのは、早漏ではないがちょっとさみしい

>私は淫乱なのでしょうか?
 淫乱ではないと思いますよ、女性は30代40代に性欲が増してきますからね。
 ちなみに週に何回くらいオナしてますか?

解決方法としては、
(1)あなたがイク直前まで愛撫したあと、挿入する

(2)女性上位を多用する
あなたの気持ちいい挿入角度、深さ、好きな抜き差しのスピードですれば、あなたもイクのでは?

(3)子作りセックスと性欲解消セックスを分けて行う。
 時には厚めのコンドームを使い、長い時間突いてもらい、あなたもイって性欲を解消する。
 時には、生挿入、中出しで子供ができることを期待する。
 
(4)旦那のアソコを鍛える
ローション手コキをしてあげ、寸止め(イク直前に止める)を繰り返し、射精を我慢できるように鍛える

・挿入前に、旦那へサービスしすぎるから、挿入してすぐイクんじゃないのですか?
・オナニーでレイプシーンを想像する女性は結構いるらしいです。
・男は、局部のアップや結合部のアップ画像で抜くことが多いです。
・テレホンセックスって、妄想が広がってものすごく興奮するんですよね。
 旦那とのセックスで満たされず、どうしても我慢できない時は、ツーショットなどで他の男性とテレホンセックスで性欲を解消するのもいいと思います。
 女性は無料なので、結構楽しんでる女性が多いですよ。(そのくらいは浮気じゃないし)
 

この回答への補足

丁寧にご返答いただいて、嬉しいです。ありがとうございます
早漏ではないとのこと、旦那も後ろからのぞいて返答はありませんが、ほっとしているようです…(たぶん)
男同士でもあまりそういう話はしないでしょうから、貴重な情報ではないでしょうか

私のオナニーの回数ですが…週に何回、という訳ではないのです
全くしない週もあるし、続けて3~4日したくなる時があります
生理前が特にエッチな妄想が激しく、生理がきてもおさまらない時とおさまる時と、半々という感じです

(1)はすごく魅力的なんですが…
私が、こらえきれないのです。触ってもらっていると、はやく中にきてもらいたくて、ねだってしまいます
そうか…我慢、ですかね
(2)無意識に、やってしまってます
(3)押し入れにしまってあるコンドームで、今度やってみます
(4)鍛える…鍛える?と目線でうったえると、ふいとそらされてしまいました
慣れている訳ではないので、フェラもあまりうまくなく、本当に気持ちいいのか、痛かったりしないのか、とびくびくしながら触っているのでもうちょっと鍛えてみてもいいかもですね!勉強してみます

おかずがレイプ系の女の人がいる、と聞いてちょっと安心しました
もしかして自分は男性ホルモンが多いのかもと落ち込んでるので。
(アダルトビデオとかの無修正を嬉々として見ます…一度、ねだってラブホテルに泊まったんですが一度いっただけで満足して寝た旦那の隣で(当時は彼氏でしたが)ずーっとアダルトビデオを見てました)
少し前に家のポストにテレフォンセックスの勧誘のティッシュが入ってましたが、さすがに旦那はそれはしてほしくなさそうでした…
私は興味ありますが、旦那がいい気分しないなら選択はしません

挿入前に旦那にサービス…そこまでしているとは思えないんですが。
ディープキスをしたり、体のいたるところを触ったり、においをかいだり、なめたり軽くかんだり…ですかね
エッチな気分になっている時は、上記のことを私が旦那に対してしただけで、既にパンツの中は…
触られてもいないのに。

補足日時:2010/09/16 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくありがとうございました
参考にしたいと思います

お礼日時:2010/09/18 20:52

まだ20代人妻よ。



淫乱というのはちょっと言葉の意味が違うわね。
淫乱というのは理性によるブレーキを行わずに
欲望のまま振舞うことを言うのよ。
あなたはまだ理性があるから単なるスケベってとこね。
私と同じ。

私のだんな様も5分くらいよ。
ううん、5分もしてないかも?
それでも私はイクこともできるし十分満足してるわ。
前戯後戯も大事よね。

つまり、だんな様が早くて満足できないなら
あなたの方も変わればいいのよ。
一人ががんばるより二人ががんばった方が
より早く高みに到達できるじゃないの。


何はともあれ、一番大切なのは
きちんと二人で話し合うことだわ。
たいてい夫婦の不仲の原因は
お互いの十分なコミュニケーションがなく
そのまま抑圧されて壊れることよね。
言わなくても分かって欲しいなんて夢見がちな乙女のせりふ。
二人はまったく別の固体なんだから
きちんと言葉にして話し合わないといけないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なるスケベ~
あ、ありがとうございます、なんかちょっとほめられた!?
細かくイクこともできるんですが、どうにも強烈なのを期待しちゃうんですよね…
スケベというか変態か…
ちゃんと話し合ってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/09/16 14:31

38歳男性です。

あのコツというよりも私の感想ということにさせていただければ・・。私がお付き合いした30歳以上の女性もすごくセックスに貪欲な方が多いという感想を持ちます。淫乱という言葉はよく分かりませんが、セックス(というか気持ちいいこと)がすきなんだろうなというのはそう思います。僕もセックスは好きですが、ただいかんせん男(いろいろな男性がいるんでしょうけど・・)は飽きっぽいところがあるんですよね。その落差が女性よりも男のほうが大きいんだと思います。だから当初出会ったばかりのころのような、しかもそれが遠距離だったころのような燃え方と今を比べて、刺激的じゃなくなったと嘆いても仕方ないと思うんですよね。でもそれは少なくとも僕の場合、嫌いになるということではないんですよ。一緒にいて安らいだりするということはあるわけで、それは心を許しているし好きだということです。でも女性は男に獣のような激しさをずっと求めるところもあるでしょ?そこが難しいと思います。
ほかの男性とあっても後から面倒くさくなるでしょうしねえ。後は数は減っても、たまに雰囲気を変えたりして、少しでもあなたの求める刺激的なセックスができるように工夫するぐらいでしょうかねえ・・。

※まあ、週に2回あるだけでも十分なような気もしますけど。後早漏はほんとに治したければ病院で治せますよ。ただ包茎とか物理的に原因がある場合じゃなくて、精神的に興奮しやすい男もいますから、完全に治るとまでは言い切れないと思いますけど。あなたが魅力的だから早いんじゃないでしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
セックスに貪欲、といわれてなるほど、と思いました
どんどんこの先を、と思ってしまう時があります…
すこし旦那が落ち着いてきているのは、私が安らぎをあたえられているのかな?とちょっと嬉しくなります
雰囲気を変えたり、むしろ私から求めてみないようにするべきなのか…
工夫してみます

お礼日時:2010/09/16 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています