dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時の卑猥な言葉について。
結婚して8年になります。
妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。
結婚前から今も変わっていません。
その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。

女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

A 回答 (4件)

む…むしろ言われたいですけど…。



でも、嫌な人ももちろんいると思います。

たとえばですけど、
「君の瞳に乾杯」的なくさいセリフを言われて
うっとりする女性もいれば
ドン引きする女性もいますよね。
私の場合は、
「くさいセリフ」をドラマの中で聞くのは大丈夫だけど
実際のデートで自分が言われるのは嫌。

それと似ていて、
あなたの奥さんの場合は、
「卑猥な言葉」をAVの中で聞くのは大丈夫だけど
実際のHで言われるのは嫌なんだと思います。
    • good
    • 1

試しに



「今のあそこAVみたいになってるよ」

とか「AVでもこんなクリ見たことない」

と言った奥様が見ているAVに関した事を言って

卑猥さを導き出すようにはできないでしょうか。
    • good
    • 1

アダルトビデオでだって、卑猥な言葉で言ってますよね。


自然と成れると思います。
私も若かりし頃は、貴方と同じく主人にスケベな言葉を言ってごらん等と言われたけど言えなかったですね。
今はと言うと、自分からも言えるし、主人に突かれながら言葉で返しています。
気持良いのに、アーアーだけの喘ぎ声より、言葉で言った方が主人も私も興奮するからです。
言葉としては、主人に突かれながら、気持いいー、オマンコいー、クリトリス気もちいー、穴の中が気持いー、突いてー、出ちゃうー、等大声で叫んだりして、主人に今日も良い声出てるよ、スケベーと言われます。
私も主人とラブホで、アダルトビデオもみますし、今は二人で愛し合ってる処を、デジカメ動画で撮って、ラブホの40インチのテレビで見ながら、愛し合ったりしています。一度お試しくださいね。
良いセックスライフをお過ごしください。
    • good
    • 0

私は引きませんが、



例えば、テレビに写ってるAV男優がまさに理想のエロ男でその人に抱かれていると仮想して貴方様に抱かれているのかも・・

貴方様は自分の妻がエロビなんて見ながら淫らにSEXをしてるなんて興奮してエロビのように真似て言葉攻めをしたくなるのかもしれませんが、妻にとっては、貴方様はAV男優やってるのと同じ体位などをしてくれるだけでいいのかもしれません。

言葉攻めされても、声は違うわ、仮想の人とは違うわで一気に冷めてしまうのかも・・

要はオナニーの手伝いをやらされてるみたいな

サイテーかもしれませんが、それだけ、いやらしい素をさらけ出してくれてるとも思う事もできます

いろいろな女の人が居ます。奥様がこれに当てはまるとも限りませんし、
ただ照れくさいだけかもしれません。

とにかくお二人が楽しいと思うSEXライフを送ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています