アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で名古屋に住むようになったのですが、東京で土曜深夜に放送している「CDTV」って、名古屋ではネットしていないんでしょうか?それとも、東京とは違う時間に放送されているんでしょうか?

A 回答 (3件)

やってますよ。


CBCという放送局で木曜日の深夜にやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずいぶん遅れて放送してるんですね。
やっぱり名古屋は田舎なのか…

お礼日時:2003/08/04 08:09

5日遅れでやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5日遅れなんて、ひどいものですね。次の週のオリコンチャートが発表されたあとですからね。CBCの編成のセンスを疑います。

お礼日時:2003/08/04 08:14

公式ページを載せておきます。



参考URL:http://www.mu-ha.com/cdtv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、公式ページを見てもネットについての情報がなかったもので、ここで質問することにいたしました。

お礼日時:2003/08/04 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!