公式アカウントからの投稿が始まります

今日、今ワンピース見終わったのですが、
「アニメ放送終了いたします。原作は続きますので応援よろしく」
というテロップがでました。放送日は変わるというのは知ってたのですが、打ち切りなんでしょうか?
HPみたら、関東地区のみ放送ってありました。
関東地区のみなさんのとこには、どんなテロップ出ましたか?
他の地区のみなさんはどうでした?
子供が楽しみにしてたんで(私も)残念です・・・。

A 回答 (10件)

関東地区の人間です。


今日たまたまテレビつけたらやってたので、久しぶりに見てました。
日曜の朝9時30分に引越しになりました、
とテロップには出ていたと思います。
朝だと、もう見ることはなくなるかもしれません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
がああああんです・・・。やはり、地方は打ち切りですか・・。
視聴率よくなかったのかなあ。朝9時半とは、また微妙な時間ですよね。残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 21:15

広島の者です。


「10月12日(木)より毎週木曜日16時30分から放送します。」とありました。この時間帯は見れないので録画して見ます。打ち切りにならなくってよかった!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったですね!放送続行(涙)!
広島・・近いのにな。いいな。こちらは、頑張ってDVD待ちます!

お礼日時:2006/09/26 09:10

今のところ放送終了となっているのは以下のテレビ局のようです(変更の可能性ありですが)。



秋田テレビ、新潟総合テレビ、長野放送、富山テレビ、山陰中央テレビ、
テレビ愛媛、サガテレビ、テレビ長崎、沖縄テレビ

また、山口放送とテレビ宮崎は元々日曜夜の放送ではなかったので、今後は不明のようです。
その他の地域は放送が決まっているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!!
山陰中央テレビです・・・。打ち切りに入ってますね・・・。
詳しい情報ありがとうございます!地方によって、本当に色々なんですね。びっくりです。

お礼日時:2006/09/26 09:04

大阪-兵庫のものですか、関西テレビは土曜日の16時55分からみたいです。



 平成教育委員会が1時間やるから邪魔になったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も、邪魔になったか?と思いました。そっか。一時間ものになるんですね。前みたいに、こち亀、ワンピースまでやってればよかったのにな。

お礼日時:2006/09/26 08:58

東京の者です。


テロップまったくきづきませんでした (;_;)

一応 何週か前から 10月から日曜の朝9時半に引っ越す事を告知しておりました。

日曜の朝は 他2局で6時半から10時半ころまで
子供向け番組を流していますし、
ワンピースを放送するフジテレビも
9時からデジモンを。
そのまま 9時半からワンピースを放送、、って事で
まぁ 微妙な時間ではないかなと思うものの、、

なんかなぁ、、 家族そろってみたい、、気がします(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます!
東京の日曜日朝は、子供天国ですね^^。確かにそれなら、全然9時半も微妙じゃないですね。日曜日は、ちびまるこちゃん、サザエさん、ワンピース、と、唯一子供と一緒に見るアニメだったんで、寂しくなります。

お礼日時:2006/09/26 08:50

愛知県です。


番組の最後に「10月5日の放送から毎週木曜日の午後4時からの放送になります」というテロップ(?!)が画面一杯に出てました。

時間的に授業中(痛)
次回の話から楽しみだな~っと思っていた所なので残念です(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり放送あるんですね!いいなあ!だんだん、私の地方、取り残された気がしてきました・・。私は原作読んでるので続きは分かるけど、アニメはまた別で楽しみだったんで残念です。ぜひ、録画して頑張ってください^^。

お礼日時:2006/09/25 08:21

熊本です。


「10月10日(火)午後3時30分からの放送です」とありました。
前から「打ち切る放送局もある」との情報があったので、息子と心配していました。
時間的に見れる時間ではないので録画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか・・打ち切る放送局もあるって情報あったんですね。見事に打ち切られました。どこの地区が他に打ち切りになったんでしょうね?私のとこは田舎だからだめだったのかな?ほんと、残念です。

お礼日時:2006/09/25 08:10

アタシは福岡なんですが、


「10月5日から木曜の夕方4時から」と
テロップがでてきました(;▲;)
部活だからみれないぃ~~(;■;泣)
見れない人がいるなんてまた悲しいぃですぅぅ(悲悲泣
ワンピースダイスキなのにぃ!!!!!ふえぇ~ん・・
地方でちがうと思いますぅ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
関東地区以外の方!福岡は日曜日じゃないんですね。放送できても見れないなんてツライ!娘も、あの続きは??どうしてくれるの!!と、泣いております・・・。

お礼日時:2006/09/25 08:05

関東地区のみ10月1日より9時30分から放送するみたいですね。


その他の地区については後日お知らせするそうです。(公式より)

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後日のお知らせ、早くしてほしいです。でも、私のとこ、あんなにハッキリ終了ってでちゃったからダメですね。

お礼日時:2006/09/25 06:21

東京は、朝に引越しになっただけですけど、


地域によっては、朝の放送ないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですよ!私の地区では、ないようです・・・。
やっぱり、東京はいいですねえ。DVDになるのを楽しみに待つしかないんですよね。がっかりです。

お礼日時:2006/09/25 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!