プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のアナログ放送終了がこんな感じだとどうなっていましたか?
「東京MX、NHKを除く在京キー局のみ、2011年7月24日に先行放送終了、その他の放送局は2012年3月31日終了」
♪~(いつも何度でものBGM)「ご覧のアナログ放送の番組は本日正午に終了しました。なお在京キー局以外の局はアナログ放送をしばらく継続しますので、ご覧ください。」

A 回答 (3件)

支離滅裂で意味が理解できません。

「日本のアナログ放送終了がこんな感じだとど」の回答画像3
    • good
    • 0

今は亡き母は、地デジ放送が始まった後は、私が会社から帰ってくると偶に「テレビが壊れた」と私に言ってきていました。


多くの場合、原因はリモコンの「アナログ」ボタンを押したため。

このことから、子供や老人の一部は同様のことを引き起こしたと考えます。
    • good
    • 0

まったく考えられません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!