プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクバーの設定で、「タスクバーのボタン」の変更が出来ません。

「常に結合、ラベルを非表示」を選択したいのですが、「結合しない」の状態でグレーになったまま、変更が出来ません。何か設定変更が必要なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

タスクバーのプロバティ/通信領域/カスタム、ここで変更すればよい。



あるいは、タスクバーの隠れたインジケーターを表示します(ダブルの上矢印)をクリックするとカスタムがあります。
    • good
    • 0

添付の画像はUACをオンにして「タスクバーを固定する」にチェックを入れた状態です。


オールスターズの怪答者には猛省を促したいところです。
「タスクバーの設定で、「タスクバーのボタン」の回答画像2

この回答への補足

ご確認ありがとうございます。

「タスクバーを固定する」のチェックを外しても出来ませんでしたので、やり方が間違っているのかと迷っていました。

UAC でも、「タスクバーを固定する」のチェックでもないとしますと、その他の原因は何が考えられるでしょうか。アドバイス頂けますと助かります。

補足日時:2010/09/20 10:42
    • good
    • 2

Windows 7を見ていないので・・・(XPでは)


タスクバーで右クリック「タスクバーを固定する」にチェックがついていませんか?(またはVistaと同じくUACを一時的解除・・・右クリック「管理者として実行」)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!