天使と悪魔選手権

昭和62年の秋に起きた暴力団員の心中について調べたいのですが。
こんな質問をしてよいのか、さんざん悩んだのですが・・・暴力団員ではあるのですが、私にとっては恩人なので、どうかご勘弁ください。
東京・池袋の極東会に所属(?)していた方なんですが・・・昭和62年当時、29歳です。
どこかの温泉街で女性と心中したということで処理されているそうなんですが、新聞にも載ったそうです。
その事件の記事の内容を知りたいのですが、場所もわかりませんので、ずっと調べることができずにいます。
ネットでも、いろいろキーワードを入れて検索してみたのですが、うまく見つかりません。
一般人ではないだけに、聞ける相手がいません。
その人の幼馴染が、池袋の他の組にいたので、そちらの組の名前や幼馴染の方の名前などでも検索したのですがダメでした。
ご本人は埼玉の戸田市出身と言っていました。
この23年間、ずっと気になりながら、どうにもできていません。
暴力団員の心中事件ということで、もしかしたら、皆様の中で、そういえば昔、地元でそんな事件があったな・・・という方がいらして、教えていただけたらと思っています。
場所や、だいたいの日付を教えていただければ、それ以上のことはどうにか自分で調べます。
このような記憶のある方がいらしたら、ぜひ、教えて下さい。
くれぐれも、個人名などは書かないようにお願いします。
また、そのようなニュース記事を、うまく調べられるサイトや方法など、ご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

ん~新聞に載ったのなら、図書館へ行けば分かるかもしれないですよ^^

新聞があるのか、古い書物になってるのか分からないですけど

古いものが知りたいなら図書館へ行け!っと誰かに言われた記憶があります。

無駄足になってしまったらスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく図書館に、新聞をそのまま縮小して本になったのがありますよね・・・。
それを見たりもしたのですが載っていないんです。
なので、心中という処理なので、事件でもないし、地方版新聞に小さく載った程度なのかなと・・・。

ありがとうございました。