プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がすね毛、わき毛を剃るのはやばいでしょうか?
体育で着替える時、自分のクラスメイトがわき毛ボーボーだったりしてるのをみて、正直ダサいとおもってしまい、自分もそうだと思うと、剃りたくなってしまったので質問しました。

男性からの意見、よければ女性からも男性にわき毛とかあったほうがいいと思いますか?ないほうが清潔感があっていいとか思ったりしますか?
くだらない質問かもしれませんが、回答まってます

A 回答 (5件)

他人がどう思うかより「自分がどうしたいか」で考えたらどうですか。


タンクトップとか着て自分で見苦しいと思ったら処理すればいいし。

あと、自転車やっていると剃ったり抜いたりするのが当たり前なので(怪我した時に早く対応できるから)、僕は全然抵抗ないです。陸上部の友達なんかもツルツルにしてます。
    • good
    • 1

私だったら、剃ってない男性の方が、好感を持てます。



剃ってある人を見ると、正直女っぽい人に見えますね。(オカマとか)

問題は剃ってあるかないかではなく、服装だと私は思ってます。

清潔感のある格好なら、好印象抜群です。




20代 女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。服装とかに目を向けるようにします。

お礼日時:2010/10/03 23:45

女性の立場から答えると、あんまりしないほうがいいのでは?


もし自分の彼が剃ってたら気持ち悪いです。

ワキは、せめて「すく」くらいにしておいたほうがいいとおもいます。


剃ったとしても、また生えてくるんですよ?
しかも、人にもよるけど、数日するとまた処理しないとおかしいくらい伸びてきます。
毎日のように処理するのも大変でしょう?
やめたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日剃るのはたいへんではありませんが。
回答見る限り絶対剃らないことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/03 23:45

今の時代男性の女性化が進み余り毛深いのは好まれません。


ですからすね毛、脇毛は剃ってしまいましょう。
出来たらチン毛も剃ってしまいましょう。
パンツの脇から毛が見えていたらみっとも内ですヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~、しないほうがいいという意見がおおいですが。
実際だいさいふうに思えるんですよね~。

チン毛もすか!。さすがにそれは、、、、w

お礼日時:2010/10/03 23:48

生やしているほうが男らしいし、大人として見られる。

毛深さは男の象徴である。
発育が遅く薄毛や無毛で悩んでいる人が多くいる中、うらやましい限りです。
自信をもって見せびらかすべし。
清潔感は毛深さで決まるわけではない。
子供やオカマじゃないんだから、いい青少年がツルツルたど気持ち悪いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました、貴重な回答ありがとうございます。
自分は、そこの毛だけでなく、髪の毛ももっさもっさしてて、床屋いくと、まいかい髪すごいですねとかいわれます。ひとの三倍ぐらい密度があるようにおもえます。伸びるのも異常なほど早いです。w

お礼日時:2010/10/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!