アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーを自宅の部屋で窓全開でやるのって、犯罪になるんですか。前に一度これはわざとじゃなくて、オナってて窓が開いていて、外を通りかかった。若い主婦みたいな感じの二人に見られたんです。恥ずかしかったけど興奮し発射しました。また見られたいと思い窓開けてやろうかと思うけど犯罪になりますか。野外じゃなくて、家の中ですが?

A 回答 (3件)

法的に言うと、通常衣服を着けないでいると思われるところ、つまり他人の家です。


この他人の家を故意に窓の隙間から覗くと、これは犯罪になります。
つまり窓を閉めてオナニーをした場合、この状態を故意に窓の隙間などから覗いた場合は覗いたほうが犯罪になります。

しかし窓を全開にしてオナニーをした場合は、覗かなくても見えてしまうので「猥褻物陳列罪」になります。

ですから前者の場合は罪になりませんが、後者の場合は罪になります。

あなたのしていることは立派な犯罪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。犯罪ならやりません。前科者にはなりたくないもんね。

お礼日時:2010/09/23 20:05

その変態ぶり。



家の中でSEXしようがオナニーしようがその住人のかってです。たまたま窓があいていて他人に見られただけのことです。逆に通行人が窓から他人の家の中の行為をのぞきみした方が犯罪になります。
ただし家の中でオナニーして、射精した汁が外の通行人にかかってしまった場合はこの限りではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。やっぱ止めときます。

お礼日時:2010/09/23 20:03

犯罪になるかどうかは分らないけれど、そのうちに誰かが警官を連れて来ると思いますよ。

見たくもない物を見せられた腹いせに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。警察連れてこられたらやばいですね。

お礼日時:2010/09/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A