電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋の悩みです 至急回答願います

数回会った女の子を好きになりました。そして「彼氏いるの?」と聞いたら「さぁ、どっちでしょうね☆」と返ってきました。なんで彼氏いるのを聞いたかと言うと前日に2ショットの写真を撮ったんです。それをメールで送ろうと思ったときに相手の彼氏に見られたらマズイだろうなぁと思って聞いたんです。それを女の子に言ったら、「いらない配慮www 実は彼氏いるんです」って言われました。これって嫌われてますかね?今後の関係もあるので告白とかはしたくないんですが相手の気持ちがきになります・・・。回答どんどん待ってます!よろしくおねがいします!!!

A 回答 (5件)

彼氏がいるから、その他の男性は、眼中に入ってないだけだと思います。

嫌いな人とは、写真すら撮りたくないでしょうし、友達の中の一人って感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

友達って思ってくれてるならまだよかったです・・・。回答ありがとうございました。

>これって嫌われてますかね?

嫌われてるのなら2ショットの写真を撮ったりしないと思いますよ。

ただ、
>「実は彼氏いるんです」って言われました。
という返事が来たということは、
少なくとも質問者様のことを恋愛の対象として見ていない、ということだと思います。
本当に彼氏がいるかどうかは怪しいところですが、
彼女が質問者様との恋愛は考えてない、というのは間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ・・・。回答ありがとうございました。

サービス精神がある女の子だと好きなのかもと困っちゃいますね。

まず、嫌いではないと思います。

相手が彼氏がいると先に言ったので、そこで線を引いているはずです。
深入りはしないほうが無難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ちょっとほっとしました~。回答ありがとうございます。

人を好きになるのは勝手と言えば勝手なんだよね。

ただ お互いに 彼女・彼氏と すっぱり別れてるわけじゃなく  ただの知り合い お友達 親しい友人 恋人 最後に夫婦 と色々な段階があります。

彼女が 言ってる 彼氏がどの段階かに寄るのでなんとも言えませんが 男ならアタックして 駄目なら諦めるって言うのが本筋だと思います。

最初から 「告白とかはしたくないんです」 じゃ 関係ない話かもね。
    • 0
この回答へのお礼

だって相手も自分のこと好きなら相手から告白してくるじゃないですかぁ。それを待ちたいんです。これって変ですかね?

生意気でごめんなさい。

でも、sunaonaoyajiさんの回答に対するお礼に少し気になる点があったので、書かせてください。

同じ女子目線で考えてみると、やっぱり告白はするんじゃなくて「されたい」です。
相手が自分を好きかもという期待があるなら、なおさら。
その女の子があなたのことを好きかどうかはわかりませんが、前に進みたければ自分から動かなきゃ。

…なんて、偉そうな物言いですが、実は私自身がうまく動けてないんですケドね;;
お互いがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

女の子はそう思うもんなんですかねぇ。でも・・・やっぱ勇気いりますよね・・・ ましてや彼氏のいる人に告白するならなおさらに・・・振られたくないんですよ。まぁ振られたようなもんですけどねw