dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の時に妹とエッチな事をしました。僕が中2で妹が小6の時でした。夏休みの時に妹と仲良く話ししてる時に、いきなり妹が僕に抱いてきてキスをしてきました。僕の前で妹が裸になったのでびっくりしました。妹がエッチしたいと言ってきて、僕は妹のおっぱいを触って舐めてから、僕も裸になり、妹が僕のオチンチンを舐めました。その後、妹と抱き合いながら、オナニーをしました。本番行為はしてません。兄と妹でエッチな事はしてはダメです?

A 回答 (4件)

H=変体行為を兄妹でしてはダメですか?←この聞き方をすれば大人はダメと言うでしょう。


中2と小6でH行為があっても不思議はありません。もし本番だとしても最近はスキンを使用すれば大人のように楽しめます。しかし万が一の時の責任は親にあります。だから中2にもなったらお兄ちゃんの方が妹を制止させるのがお兄ちゃんなのです。

僕の体験を少し書きます。近所に中2のお姉ちゃんが居て,僕が小3の時でした。ある日お姉ちゃんが,僕に美味しいケーキを上げるからおいでと僕をお姉ちゃんの部屋へ連れ込みました。(僕の家は貧乏でお姉ちゃんの家は裕福な家でした。)

部屋に入るとお姉ちゃんは陰部をクンニリングスしたらケーキを上げるといいました。僕は性的な事は考えず早くケーキ欲しさにクンニをしました。お姉ちゃんは,もっと上・下・クリに吸いついてと注文をつけました。僕は一生懸命でした。お姉ちゃんはうめき声を上げながら満足し終わりました。そうしてやっと初めておいしいケーキにありつけました。

そうして僕が中3の夏休み同級の彼女と小高い丘にデートしました。お寺の裏だから人はきません。二人はどちらともなく抱き合いました。後はキス・ディーブキス・おっぱいをさすり,チンチンを彼女が気持ちよくしてくれました。とうとうスキンをしてSEXをしました。このときの気持ちのよさ,そしてオルガスムスに二人は夢の世界にゆきました。

これは小3の時の近所のお姉ちゃんとの行為が(思い出し忘れていなかった。)年々芽生えてきてとうとう夢が叶った瞬間でした。これとて万が一の間違いがあれば取り返しの付かない事になっていたかも知れないのです。ですから兄妹でHごっこはダメですか?ではなく兄は妹を制止して庇う心をもって欲しいと思います。という結論です。
    • good
    • 2

発想が薄い・・・こんなの文字覚えさせたチンパンジーでも書ける

    • good
    • 1

お互い一番性に興味をもつころです。

せいぜい見せ合いくらいに止めといたらいいけど。

それ以上は発展しないよう抑えるのが大人ですよ。ましては本番なんて獣のすること。

親は泣くどころでないと思います。

少しはガマンしてもう少し大人になるといくらでも男・女はいます。

それ相手にしてください。他人ごとながらお願いします。
    • good
    • 3

世間一般的には決して受け入れられないことだわ。


私は嫌いじゃないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A