プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1の妹のことで相談があります。
僕の家は母子家庭で親に相談できる状況ではないのでここで質問しました。

僕は中学3年です。

僕は昔から妹の兄として色々と頑張ってきたつもりです。
僕が小3の時には親は離婚してずっと妹の面倒を見てきました。ご飯作って、勉強も教えて、買い物行ったりいろいろしてきたつもりでした。辛くても妹には優しくしようと決めていたし妹も僕のことをお兄ちゃんと言ってすごく慕ってくれていました。

しかし、妹が小6くらいから近親相姦まがいなことを仕掛けてきました。部屋がないから一緒の布団で寝ているのですが寝ている時、僕の布団にこっそりと入ってきてました。それだけならまだ良かったのですが寝てる時にキスされたことも何回もあります。

寝たふりをして黙っていました。どう対応すれば良いかわからなかったからです。

ある日、妹にそういうことは兄妹間でしたらダメなんだということを伝えました。

キスくらいいいじゃん。みたいなことを言われました。

僕は馬鹿だからその時、まあキスは体の関係にはなってないからいいかと思ってしまいました。

それから中1に妹が入ってからエスカレートして去年のクリスマスに無理やり襲われました。怖くて体が動かなかったです。やめてと抵抗したのですが妹の方が身長が大きいから負けてしまいました。お腹にパンチを入れられて性行為をしてしまいました。ただ怖かったけれど同時にこんなに気持ち良い行為があるのだと知りました。

それ以降はゴムをつけてやるようになりました。

気持ちよさに負けて何言っているんだと思われるかもしれませんがやっぱり元の関係に戻りたいです。
僕は妹にそういう行為をしたいから優しくしてきたわけではありません。父親がいないしお母さんも仕事で大変だから頑張ってきたのです。小学五年生くらいに戻りたいとずっと思っています。

もう、一度そういうことをしてしまったら元の関係には戻れないのでしょうか。正直つらいです。

A 回答 (2件)

兄貴に腹パンきめて強姦する妹w

真実味が足りない
再提出
    • 1

ご家族にご相談しましょう。

質問者様は、ご家族にご相談する勇気を持ちましょう。ご家族にご相談しない理由は何でしょうか。「質問者様のプライド」「ご家族にご迷惑をかけないため」などの理由と思います。一方、妹さんと性行為をして子供を授かった場合、一番に悲しむのはご家族になります。それだけは避けなくてはなりません。そのため、ご家族にご相談してご対応するようにお願いしましょう。

ご家族にご相談される流れは、次のとおりになります。妹さんが自宅にいない時間帯または公園などで、これまでの経緯を説明します。その後、今後の進め方を話し合います。結論を出した後、妹さんと3人で話し合います。要するに、いきなり3人で話し合うのではなく、外堀を埋めながら、解決するように動かれてはいかがでしょうか。

投稿文の内容は、ご家族にとって大変お辛いと思います。ご家族がどのような心情になるかはわかりません。一方、ご家族として、この性行為はやめさせなくてはなりません。質問者様もご家族から暴言などを浴びせられると思います。耐えましょう。

最後に、この問題はご家族内で起きています。そのため、学校のスクールカウンセラーや自治体にご相談するのではなく、まずは信頼できるご家族にご相談された方が良いと思います。それでも難しい場合は、自治体の区役所や市役所の児童相談所に窓口や電話などでご相談されてみてはいかがでしょうか。そして、第3者を加えて問題解決するように動かれた方が良いと思います。
    • 0