アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」で、きょうは、姉と弟の近親相姦の悩みが二件アップされているようですが・・・・。

 私も、26歳で、弟(20歳)と近親相姦を続けています。

 私が30歳になったら、弟との関係はやめて、別の相手と結婚しようと決めています。

 結婚する相手への背徳行為かも知れませんが、生きていくには、そうするしかないのです。

 自殺などはやめて、生きていくためには、自分の近親相姦も、忘れなければならないのです。

 自分自分勝手でしょうか。

A 回答 (2件)

はじめまして。



忘れることはないと思いますし

忘れる必要もないと思います。

私の中学からの友人(弟の方)に近親相姦してた姉弟がいましたが、

すごい明るいし特に悩むこともなく、彼女とも普通に付き合ってましたよ。

あまりにも普通に話していましたから

私は特に偏見も持ちませんでした。

さすがに親には内緒にしていましたが

ご質問者様のように、深刻に考えることでもないと思いますよ。


結婚相手にだって言わなければいい訳ですし、

わざわざ言う必要もありませんよ。

少なくとも私は

同級生のおかげか、偏見はありませんね(^^)

ほんと、出会う人によって価値観がかわるなって思いました。

理解されようなんて思わず、

どうせなら楽しみましょうよ。


(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇気がでました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 21:20

忘れることはできないでしょうから、別の相手と結婚した暁には、弟の秘密は墓場まで持って行くことですね。

絶対に口外しないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A