男性の方に質問です。

みなさんの、好きな女性有名人・女性芸能人・アイドルを教えて下さい。
ちょっとでも気になるってかんじの人でも結構です。

何人でも結構です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

山本潤子さん・古内東子さん・柴田淳さん・熊木杏里さん



EPOさん・沢田知可子さん・小柳ゆきさん・岡本真夜さん

辛島美登里さん・大貫妙子さん・吉田美奈子さん・松浦亜弥さん

中村あゆみさん・高橋洋子さん・寺田恵子さん・広瀬香美さん

などなど挙げ切れませんわ~(笑)

さてこの方々の共通点は!?なんて・・・逆にきいちゃいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅広いですね~(・o・)

お礼日時:2010/09/30 16:42

ネイキッドガールズですね!


今流行りの韓国のアイドルグループなんですが、
19禁アイドルとして有名みたいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:01

矢口真里!


彼女がデビューしたとき(モーニング娘。に入った時)から好きです。

最近気になるのは、麻木久仁子・宮崎美子・藤田朋子など、熟女系。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっきに熟女になりましたね~

お礼日時:2010/09/30 16:43

 AKBでは、北原里英さん(チームB)仲川遥香さん(チームA)さらに、大島優子さん(チームK)この人とそっくりの、仕事をテキパキとこなす女性同僚がいること、この人の父親が私と同い年であることを知ってから、気になる存在になりました。


 AKB以外では、川島海荷さん。
 AKBファンになる前は、この人のファンで、PCの前にカレンダーを吊っているくらいですが、今年夏に発売された、雑誌の表紙を見て、AKBもいいが、この人もいい、と思うようになりました。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/members/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔を調べてみたいと思います。

お礼日時:2010/09/29 20:14

アラフォーのおっちゃんです。



●お嫁さんにしたい:安めぐみ
●見ているだけで惚れぼれ:北川景子
●こんな娘が欲しい:AKB板野友美

今現在はこの3人がお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安めぐみさんは、
ずっと前からお気に入りではないですか?

お礼日時:2010/09/29 20:15

・勝間和代さん


http://mainichi.jp/select/biz/katsuma/
・宗由貴(そう ゆうき)さん

・高橋和さん
http://homepage1.nifty.com/yamatochan/
・梅沢由香里さん
http://www.nihonkiin.or.jp/kishihp/umezawa/umeza …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝間さんは、男性から嫌われてるのかと思いました。
梅沢さんは、女流棋士ですよね。

お礼日時:2010/09/29 20:18

*女性ミュージシャン部門:hitomi、浜崎あゆみ、Bonnie Pink、原田知世、ナナ(MAX)


*女性モデル部門:栄倉奈々、SHIHO、桐谷美玲、片瀬那奈
*女性アナウンサー部門:杉崎美香、遠藤玲子(フジテレビ)、
           江藤愛、久保田智子(TBS)
*女性タレント部門(含:女優):多岐川華子、笹本玲奈、柴咲コウ
*お笑い芸人部門:友近、柳原加奈子、稲葉沙希(桜)
*女性スポーツ選手部門:安藤梢(サッカー)
*女性お天気アナウンサー部門:半井小絵、長野美郷
*女性アイドル部門:AKBの大島優子&板野友美
*元アイドル部門:小川範子、大野幹代(元COCO)、永作博美(元ribbon)
*オーバー50部門:吉永小百合、風吹ジュン、高橋恵子

35歳男性より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました!
いろいろ幅広いですね!

MAXの中ではナナがいいんですね。
ちなみに私はリナです。

お礼日時:2010/09/29 10:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元お天気お姉さん:半井小絵さんに

会いたいですか?
NHK ニュース7 7:28の恋人、の方です


7年間のラストも、何らイジられも無く、自身もノーコメントでした

Aベストアンサー

 んー・・・色々とあったのでせうが(酔汗)

町のそこいら辺のバーなんかで会っても
多分、酔っ払い過ぎていて気付かないも・・・

Q好きな女性芸能人と男性芸能人

教えて下さい(^-^)/

(1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人

(2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人

一緒に性別も教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)女優・モデルで外見では
     深田恭子
     ローラちゃん
     瀧本美織
     井川 遥

  男性 トム・クルーズ

(2)女性  吉高由里子 (かわいい)
       北川景子

  男性   高良 健吾
       西島 秀俊

Q結婚生活、理想と現実

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と言い続けていた友人が、婚活の努力が実ってとうとう結婚しました。
それは良かったのですが、結婚から1年が経ち、今度は結婚生活に対して文句ばかりです。
しょせん、結婚とはそんなものなのでしょうか。。。

結婚したい!結婚したい!結婚したい!と婚活を頑張って結婚した皆さん!
幸せな結婚生活を送っていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなんですが
「この人の人生が欲しい!」ということです。
「神様!私にこの人の人生をください!」と願いました。
それは今の夫のいい所、悪い所
夫の生きてきた道、そして生きていく道
体のすべて、手の指一本一本
髪の毛の一本
何もかもすべてを「私にください!」と強く思ったのです。
それを実現しようとしたら、
手っ取り早い方法が、「結婚」でした。
夫の人生の全てが欲しいと思ったら
夫の人生の今後の困難までも
引き受ける覚悟がいるのです。
病気にもなるだろうし、老いても行くでしょう。
うるさい親戚はどこいもいます。

それでもなお、この人の人生の全てが欲しい!
この人の最期に目にうつす人間が
私でいたいと思ったのです。

結婚は日常生活です。
夫は妻は、日常生活を共にする
この世で一番の味方でありたいし、相手心と体を自分のそれ以上に大事に思える
そういう関係を常に努力で築き上げるのです。

結婚式を挙げて、籍を入れたから
ハイ夫婦!ではありません。
法的には「夫婦」という名前がついて、法の庇護が出来ただけ。
真の夫婦になるには
365日、24時間のたえまないお互いの努力が必要なんです。
籍を入れて夫婦になったから、お互い何を言ってもいい、
何をしても遠慮はいらない
傷つけてもいい、罵倒してもいい
自分の都合をおしつけてもいい
そういう相手ではないのです。

一番いたわり、尊敬し、ほめ、たたえ、
協力を惜しまないお互いでい続けることです。

夫婦はそれ一人で
「父であり母であるもの、兄であり弟であり
姉であり妹でもある。師匠であり、弟子でもある。
そしてライバルで、親友で、最愛の恋人である。」すべてを兼ね備えてくれるものです。

私は特に婚活はしていませんでした。
1回目は21歳で、当時交際していた人と結婚しただけ。
(交際=結婚すべきと言う時代、動物園のパンダとそう変わらない。
そこに、男女がいたら、とりあえずつがいにしてみろ。という時代。)
2回目は、離婚後たまたま夫と出会って、今度は熟慮の末、再婚しました。(37歳)
1回目は結婚の意味も解っていなかったら、世間知らずもいいところですね。
1回目の結婚生活は、結婚生活とは自分の思い通りの空間で
全部自分が支配できる生活の事だと思っていました。
(夫に文句は言わせない。かかあ天下がいいと思っていた。
いい意味のかかあ天下ができず、ただの小言が異常に多い妻に成り下がった。)

私は今の夫にメロメロ、ベタぼれで
好きで好きで好きで(人生が欲しいと思ったぐらいだから)
結婚したので、
9年目でも幸せで怖いぐらいです。
「結婚したい!」というよりも
「この人と一生を共にしたい!」という気持ちがまずありましたね。
その結果が結婚だったということです。

こんにちは。40代既婚女性です。

私は離婚歴があり、再婚もしましたので、結婚2回してます。
結婚に関して一家言があると自負しております。

NO.4様のご回答の通りです。
いつも、NO.4様の「道なき道を、あいてのしがらみ全てを背負って歩いていくのが・・・」という部分。
「そうそう!そうなんだよおおお!私は1回目の結婚で、
その覚悟や自覚がなかったから、離婚になってしまったのよ~!」と
しみじみ拝見しています。

私風の言い回しに変えるとすれば、
これは、私が今の夫に出会い、強く思ったことなん...続きを読む

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q結婚へのあせり

はじめまして33歳の男性です。最近、結婚を意識するようになりました。自分はまだ独身の方がいいかなと思いますが、年齢が上がるほど結婚相手の選択肢が狭まるので今、結婚すべきかなと漠然と思います。結婚したくなった時が結婚適齢期という人もいますが、僕の場合、結婚したくなった時(今なのかな?)を待っていたら40代になってしまうような気がします。そこでみなさんの意見を聞かせてください。結婚された方はどうして結婚されたのですか?本当に理想の人だから結婚した?年齢的にも結婚しなければと思って結婚した?周りの目を気にして結婚した?独りでは寂しいから結婚した?なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。女性です。私は今の旦那とは6年くらい同棲していたので、別に結婚して籍を入れる必要はなかったのですが。。。
結婚した理由は、6年前に同棲する時に「婚約者」という名目で入って、2年ごとの更新の3回目にさすがに「婚約者」って書く事が嫌になったこと、結婚式したかったこと、そしてこれが一番大きな理由ですが、私は体調を崩してフルタイムで働けなくなったので、健康保険を旦那の扶養家族として入りたかったからです。パートで収入もないのにあのバカ高い保険に入るのはどうしても嫌だったので(笑)
こんな理由ですみません。何かの参考になれば幸いです。

Q男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

男性の方へ 好きな女性タレント・芸能人を教えて下さい☆

二次元の、アニメキャラでもけっこうです。

Aベストアンサー

オードリ・ヘップバーン

Q結婚しない理由(30歳以上)

結婚できない男というドラマを見てて
結婚しないのかできないのか・・と登場人物を
見てて思いました。
そこで、みなさんの結婚しないのかできないのかの
いろいろな理由が知りたくなりました。

1 結婚したいと思ったことはありますか?
2 なぜ結婚してないのですか?
3 答えなくてもいいですが・・
 結婚しない 結婚できない どっちですか?

自分も答えておきます。
結婚したいと思ったこともありますが、つきあってた
人とのタイミングがずれました。
結婚にがつがつしてないので結婚できない派かもです。

Aベストアンサー

30代前半男です。

1、あります

2、人付き合いが苦手であったり、自分を否定しているので他人を受け入れる余裕が無いとか自信がないとか、よく分かりませんが・・・。

3、しない・できない、どちらなんでしょうね?これもよく分かりません。それなりに女性と縁もあり、経済的にも可能ではありますが、前述したような感じなので・・・。周りから見れば「結婚しない」で、自分から見れば「結婚できない」といったところでしょうか。
私って病んでます?

Q女性から見て「すてきな女性」(芸能人などの有名人)

女性から見て「すてきな女性」(芸能人などの有名人)は誰ですか?

どういうところがイイですか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

石原さとみさんだと思います!
最近よくテレビに出ている姿を見ると、演技も可愛い系キレイ系しっかり系と上手く演じられており、自分をしっかり磨いて綺麗を保っています!本当の石原さとみさんを知りはしないですが、女性として完璧ではないのかな?と、最近思いました!!

Q結婚するまで処女を通したほうがいいのでしょうか?

現在女子高生で処女です。
将来婚約者ができてからor結婚してから(子供を産むために)セックスをしようと思っていたんですが、最近性欲が高くなり始めたようで、ちゃんと避妊してくれるならやってもいいかなと思ってきました;;
ところで将来NHKに勤めたいのですが、もし大学生や社会人になっても、妊娠したら入れない可能性が高くなりますよね・・・?
もちろん今はしないですが、やっぱり会社勤めしてからじゃなきゃだめでしょうか?

Aベストアンサー

うーん。。。
簡単な答えは「処女を失ってもいい」です。してもいいです。いくらでも。

しかし、NHK職員さんや、アナウンサーを見ていると清廉潔白な方が多いですよね。
渋谷(NHK本社がある)を歩いていて、ものすごい厳ついサラリーマンがNHKに入って行きます。仕事バリバリみたいなキャリアウーマンが入って行きます。

あなたは将来、このような方に面接されるのです。
甘い考えでは絶対精神的にボコボコにされますよ・・・・・。

「誠実に見えるだけ」なのかも知れませんがやっぱり、自分のすべきことしっかりしている人でないとNHKは無理かもしれません。

NHK女子アナウンサーの人気のアナ、「半井小絵」さんという方の経歴みてください。
この人のように、勉強に励み、しっかり自分を持っている方で無いとNHKは国営です。受信料払いたくありません。

みなさんが受信料払いたくなるような、NHKの職員になってください。

ということで、余計なこと考えず学生の本分は勉強です。
しっかり勉強して、あなたがちゃんとした考えをもってから、いくらでも性交渉してください。
今の考えでは、会社勤め以前の問題だと思いますよ。

うーん。。。
簡単な答えは「処女を失ってもいい」です。してもいいです。いくらでも。

しかし、NHK職員さんや、アナウンサーを見ていると清廉潔白な方が多いですよね。
渋谷(NHK本社がある)を歩いていて、ものすごい厳ついサラリーマンがNHKに入って行きます。仕事バリバリみたいなキャリアウーマンが入って行きます。

あなたは将来、このような方に面接されるのです。
甘い考えでは絶対精神的にボコボコにされますよ・・・・・。

「誠実に見えるだけ」なのかも知れませんがやっぱり、自分...続きを読む

Q好きな芸能人・嫌いな芸能人

皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか?
(何名でも)

※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

Aベストアンサー

好き

ザキヤマ
高田純次
川口春奈
くりーむしちゅー(2人共好き)
福ちゃん(子役好きじゃないけどこの子は好感持てる)
堤真一
松山ケンイチ
阿部サダヲ
上川隆也
ネプチューンの原田泰造
マツコ・デラックス
美輪明宏

嫌い

明石家さんま
有吉(この人は悪口だけで芸がない)
やしきたかじん
辛坊次郎(くどい)
道端3姉妹
サエコ
IMALU
KAT-TUN全員(特に亀梨と赤西が嫌い)

ミサイルマン
ウーマンラッシュアワー
(この2組は関西人以外知らないと思うけどおもしろいと思わない)
月亭八方
高岡早紀(下品)
テリー伊藤(うるさい)


人気Q&Aランキング