1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性の方に質問です。

みなさんの、好きな女性有名人・女性芸能人・アイドルを教えて下さい。
ちょっとでも気になるってかんじの人でも結構です。

何人でも結構です。

A 回答 (7件)

ネイキッドガールズですね!


今流行りの韓国のアイドルグループなんですが、
19禁アイドルとして有名みたいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:01

矢口真里!


彼女がデビューしたとき(モーニング娘。に入った時)から好きです。

最近気になるのは、麻木久仁子・宮崎美子・藤田朋子など、熟女系。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっきに熟女になりましたね~

お礼日時:2010/09/30 16:43

山本潤子さん・古内東子さん・柴田淳さん・熊木杏里さん



EPOさん・沢田知可子さん・小柳ゆきさん・岡本真夜さん

辛島美登里さん・大貫妙子さん・吉田美奈子さん・松浦亜弥さん

中村あゆみさん・高橋洋子さん・寺田恵子さん・広瀬香美さん

などなど挙げ切れませんわ~(笑)

さてこの方々の共通点は!?なんて・・・逆にきいちゃいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅広いですね~(・o・)

お礼日時:2010/09/30 16:42

 AKBでは、北原里英さん(チームB)仲川遥香さん(チームA)さらに、大島優子さん(チームK)この人とそっくりの、仕事をテキパキとこなす女性同僚がいること、この人の父親が私と同い年であることを知ってから、気になる存在になりました。


 AKB以外では、川島海荷さん。
 AKBファンになる前は、この人のファンで、PCの前にカレンダーを吊っているくらいですが、今年夏に発売された、雑誌の表紙を見て、AKBもいいが、この人もいい、と思うようになりました。

参考URL:http://www.akb48.co.jp/members/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔を調べてみたいと思います。

お礼日時:2010/09/29 20:14

アラフォーのおっちゃんです。



●お嫁さんにしたい:安めぐみ
●見ているだけで惚れぼれ:北川景子
●こんな娘が欲しい:AKB板野友美

今現在はこの3人がお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安めぐみさんは、
ずっと前からお気に入りではないですか?

お礼日時:2010/09/29 20:15

・勝間和代さん


http://mainichi.jp/select/biz/katsuma/
・宗由貴(そう ゆうき)さん

・高橋和さん
http://homepage1.nifty.com/yamatochan/
・梅沢由香里さん
http://www.nihonkiin.or.jp/kishihp/umezawa/umeza …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝間さんは、男性から嫌われてるのかと思いました。
梅沢さんは、女流棋士ですよね。

お礼日時:2010/09/29 20:18

*女性ミュージシャン部門:hitomi、浜崎あゆみ、Bonnie Pink、原田知世、ナナ(MAX)


*女性モデル部門:栄倉奈々、SHIHO、桐谷美玲、片瀬那奈
*女性アナウンサー部門:杉崎美香、遠藤玲子(フジテレビ)、
           江藤愛、久保田智子(TBS)
*女性タレント部門(含:女優):多岐川華子、笹本玲奈、柴咲コウ
*お笑い芸人部門:友近、柳原加奈子、稲葉沙希(桜)
*女性スポーツ選手部門:安藤梢(サッカー)
*女性お天気アナウンサー部門:半井小絵、長野美郷
*女性アイドル部門:AKBの大島優子&板野友美
*元アイドル部門:小川範子、大野幹代(元COCO)、永作博美(元ribbon)
*オーバー50部門:吉永小百合、風吹ジュン、高橋恵子

35歳男性より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました!
いろいろ幅広いですね!

MAXの中ではナナがいいんですね。
ちなみに私はリナです。

お礼日時:2010/09/29 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!