電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」と思いますか?
ネットでよく未婚の非処女が批判されているのを見かけるんですか、
批判されている未婚の非処女とは「処女を捧げた相手と別れてしまった→旦那さんとなる人に処女を差捧げる事ができない」女性のことを言うようです。
そして旦那さんとなる人に処女を捧げられない女性は「貞操観念がない」らしんですが…。

A 回答 (13件中11~13件)

「ちょっとだけ貞操観念がない。

と思う。

宗教、国の文化、思想で結婚するまで異性とは絶対セックスしない。
という人たちがいます。そのような人たちと比べるとそう思う。

くだらない妄想ですみませんが、
「私は貞操観念のない尻軽女か?」ということを考えたことがあります。
好きな男性とそれなりのお付き合いをして。。ということはあっても、
男性に体目的で近寄られたり、ナンパされて関係をもったり、知り合ってすぐ関係を持ったりという経験がないのは、そのような男性が近寄ってこなかったから。
もし好みの男性が体目的で近寄られたら、「貞操観念のない尻軽女」になっていたかもしれない。
あ、やっぱりなっていないかな。

質問者様が女性だとしたらどっち?
    • 0

男です。

そんな批判をする人は、2次元の幻想にしか恋愛できない人たちです。

そもそも、いつかは誰かに捧げるのだし、多くの女性はその時に真剣に恋愛してたと思います。

・・・ただ、処女を捨てたいから誰でも、というのが実際どれくらいあるのか知りませんが・・・

まあ、男が言うセリフではないですよ。

「じゃあ、お前は童貞を捧げた相手と結婚するんだな。それで生涯その彼女だけとしかでき明く手も満足なんだな」

と聞いてみたいものです。

大抵は、アイドルとかアニメキャラとかに誘われたら・・・なんて妄想するんじゃないかな?

ちなみに・・・処女を捧げた相手と結婚しなければならなかったら、俺は重婚しなければなりません・・・

犯罪です(>_<)
    • 1

先ず・・・。

「馬鹿馬鹿しい質問」だと書いておきましょう。

きっと、色々な回答が来ると思うけど・・・。
『男女同権』の、今の時代に、こんな質問を投稿するなら、

★妻と成る人に、童貞を捧げられない男性は「貞操観念がない」と思いますか?

って質問も、抱き合わせで投稿するべきじゃァないですかネ?。

「未婚の非処女の批判」
これも、別に自由だが・・・。
こんな批判をするような輩は、「男尊女卑」思考か、「処女崇拝」の信者か「処女フェチ」のキモ~イ、オタク系「引きこもり男」の妄想じゃネ?。
「吐き気」がするワ・・・(+。+):。
    • 1