プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園で彼女とキスはありですか?

A 回答 (6件)

普通でしょ。



中高生なら公園くらいしかないじゃん。

それともラブホでも行きますか?

公園がベストでしょ!!!!
    • good
    • 10

人がいなければしてもいいと思います。


夜だったらもっといいと思います。
    • good
    • 6

ナシしです。



よく犬の散歩中に目撃しますが、大変不愉快です。
許されるならぶん殴りたいくらいです。
節度を持った交際をしましょう!
    • good
    • 2

周りに誰もいなければ…



人がいるなら止めましょう。
偶然見てしまった人間にとっては気持ち悪いものです。
    • good
    • 4

そんなこといちいち人に聞くな

    • good
    • 1

有りか無しかで言えば大有りなんじゃないの?



何?彼女出来たの? なら、ぶちゅーってしてやんな。

まっ俺ならしないけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A