単二電池

福井県・宮ノ下コスモス公苑について

今週の10月8日、ここに行きたいと思っています。
コスモスの開花情報はネットで確認出来るのですが、
その他の情報が全然解りません。 お祭りみたいなものや
露店等出店されるのでしょうか?

イベント情報等知っていましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

露店といっても地元の人たちがテントを張って、地元の食材を売っています。


トラクター馬車に乗られます。
あ、迷路もあったかな。

といった程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼食時にココを通るため、もし露店等があれば、
軽い昼食を取りたいな…と思っていましたが!

ましてや、平日なのであまり期待しない方が
良いかもしれませんね。

情報、有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!