dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが、私の知り合いの男性が、妻が(子供3人いる)毎日SEXを求めて困るというので、女性でもそこまで性欲が強い人がいるものかなと思って質問しました。
また、女性は疲れないのでしょうか?
オナニーでも毎日する女性がいると聞いたのですが女性の方の返事を教えてください。

A 回答 (6件)

はい。

ココにいます(笑)<自慰行為はしませんが・・
何となく、色々と知り尽くしている彼とだけでは
どこか物足りなく感じてしまうくらいです(>_<;;

>また、女性は疲れないのでしょうか?
男性よりは、疲れないと思ってるのですが・・?!
私のパートナーは、すごくガンバってくれるからでしょうか♪?

男性は、尽きる物がありますが、女性はそれが無いですからねぇ(^^;

仕事などで疲れていれば疲れている時ほど、そういう気分になってしまうかもしれません!?
ストレスが溜まっていれば、溜まっている時ほど・・・

また、その運動の後に、快眠できるのが、とても幸せです(*^^*)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

男性は尽きるけど、女性はそれがない、、、まさにその

ようですね、うらやましい??

また、意外とストレスが溜まっているときの方がしたい気持ちが強くなる。
私は男性ですが、同じことがいえます。
私の場合は、そんなときはオナニーが多いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/12 19:59

私もできるのなら、毎日セックスしてもイイです。


だって、好きな人に抱かれたいもん。
気持ちいい事したいって思うのは変じゃありませんよね?

女性でも毎日したい人っているもんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

男性だけでなく女性でもそういう方がおられることを知りました。

お礼日時:2003/08/10 19:31

性欲が強い女性、いますよ。

性差はないと思います、個人差だと思います。

ただ、育児をしていると他に何もないんですよね。自分の自由に出来ることや、気分転換になるものって。あったとしても子供や家庭がらみの制約があってなかなか自由には。
同時に出産を経験すると、セックスが変わる場合もあります。すごくよくなる場合も、全くイヤになってしまう人も。さらに、歳を取ることに不安があったりすると、安心したいんですよね、求められることで、セックスすることで。依存症的な理由といえるのかなぁ。

きっとセックスの疲れより、スッキリ感や安心感のほうが大きいのでは?セックスするより早く寝たほうがいいけど、スッキリしないまま悶々と寝るよりマシというか。・・・ここまで書いていまさらですが、私はその奥様に似たタイプだと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返事をありがとうございました。
セックスの疲れよりスッキリ感、、、男性の私でもわかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 12:22

私は彼氏と同棲して2年目なのですが、


私は毎日SEXしたいです。
2人とも仕事が忙しく、時間がないので
実際はそんなにはしてません。
特にものすごく疲れていて、極限状態なときほどしたくなります。
私の周りの女友達にはこういう人はいないので、
自分は変なんじゃないかと気にしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

疲れていても、したい、と思うことがあるのは男性だけかなと思っていましたが、女性でもおられるんですね。
かといって変だとは思いません。
でも、そのたびにイッテいたら疲れませんか?
でも
むしろうらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 17:39

私の友達でも子持ちのママで「毎日したい!」とか


飲み会で旦那さんも一緒に飲んでるのに「老夫婦じゃないんだから週2回じゃ欲求不満になるよね!」って私達に訴えてきますσ(^◇^;)

夜な夜な旦那さんを襲ってるらしく、旦那さんが「恐ろしい・・・」って言ってました(^^;
しかも奥さんは美人なんですよ~。

同じ子持ち女性としても珍しく「こんな人もいるんだー」ってビックリでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性もおられるんですね。
男性の私から見ればうらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 17:36

男性ですが失礼します。


自分の立場としてなら、うれしいです。
毎日毎日したいです。求めて欲しいです。
ちなみに、私の場合、週に2~3回はさせていただいてます。
夫婦ともに40台前半ですが、もっともっとしたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も男性ですが、yiyiyiさんと同じでそんな妻ならいいですけど、現実は、、、?
実際にそんな女性がいるのかなと質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A