【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は動画再生を主にGOM PLAYERで行っているのですが、最近、動画を再生すると、元動画の解像度より遥かに大きく引き伸ばされた状態で再生されてしまいます。「環境設定」等あれこれやってみたのですが問題解決できず……どうかお力添えのほど、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

右クリック→アスペクト比→映像に対応する


この設定じゃないですか? 確認してませんけど・・・
ダメなら、手っ取り早くGOM PLAYERを初期化してみてください。
    • good
    • 0

この設定はどうなってますか?


※下の「画面設定」というところです。

再生中の画面サイズの変更はキーボードの数字で行えます。
※テンキーの数字ではありません。
「私は動画再生を主にGOM PLAYERで」の回答画像3
    • good
    • 0

4;3とか16;9とかにあわせてみる。

「私は動画再生を主にGOM PLAYERで」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報