dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのSEXが上手くいかなかった時の対応についてアドバイス下さい。

30歳女性、相手の男性は30代半ばです。まだ付き合って数カ月です。
この前初めて彼とSEXしましたが、上手くいきませんでした。彼がいざ挿入するときに
萎えてしまって挿入できずに終わってしまいました。「緊張してたから」と言ってたので
そうか~ぐらいに思っていましたが、数日後の2回目のエッチの時も同じような感じになりました。
挿入する時に萎える・・・というか、最初からカチカチに勃起するわけでもなく、起ちが弱い感じです。
失敗に終わった時に、「こうやって抱き合えてるだけで幸せ」「私が上手じゃないからごめんね」って感じでフォロー的なセリフを言って気まずい雰囲気にならないようにしましたが、こう言ったセリフを言われたら男性は安心しますか? また、次回も失敗に終わったらなんて言えばいいんだろうって悩んでしまいます。
彼の事は大好きですし、傷つけたくないんです。もちろん、抱き合えてるだけで幸せとも思えます。ただ、ずっとこのような状態ではお互い精神的に持たない気もします。お互い過去に数人恋人がいましたし、私も遊んでた訳ではありませんが、数人の男性と経験してきています。彼もキスや前戯は上手なので、経験がまったくない訳でもないと思います。ただ、であまり長続きした女性が居ないって言っていたので、こういったことが一つの原因だったのかな?とは思います。
あと、2回目の失敗のあと、お互いの手で性器を触ってたのですが、彼の要求で、私がすごく強い力で亀頭を刺激していたら勃起して彼が射精しました。イってくれたことは嬉しかったのですが、かなりギュって握ってたので、今後挿入できたとしても、膣の中で射精するのは不可能では??って思ってしまいました・・・。
私立滅裂になってきましたので質問をまとめます。

(1)今の彼の心理はどのような感じだと思いますか?
彼は頭もよく、何気にプライドも高いです。彼が次のSEXに抱く心理などをお聞きしたいです。

(2)今後もSEXが上手くいくとは思えません。どのような態度が彼を安心させますか?
   
(3)自慰行為で強い力で亀頭を刺激していると彼のような状態になる・・・と聞きますが、それは努力次第で改善され、膣の中で快感を得てもらうことは可能なのでしょうか。

どんな些細なことでもかまいませんので、アドバイスいただけたら助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私もそんなこと(役立たず)ありました。


女性の声が大きいとどうも萎えてしまうようで(汗)

その方と初めての時(自宅)と、次にラブホテルの時で続けてで。

(1)かなり自分が情けないです。穴があったら隠れたい。
 次回も無理なんじゃないかと不安。

(2)今後もSEXがうまくいくとは思えません →そうでもないです。
私、3回目はズッコンバッコンでした。
いろいろシチュエーションを試してみることですね。
その時は、確か自宅の部屋で服を着たままいろいろやっているうちに
挿入できました。それ以降は、無問題。
あとは、フェラして大きくしてあげて。

(3)祈祷と言いましてもいろいろな部分がありまして、
どこをどうすることによってマチマチです。

膣の入口の方がキツい感じがしますので、奥のほうだけではなく、
入口のほうから出し入れしてもらったほうが良いと思います。
女性が上になる場合は、体力が要りますが、
キャッチャー座りで、膣入口付近で祈祷を擦り上げるようにすると良いと思います。

上記はあまり女性には気持ちよくないかもしれませんが、
所々攻守交替しながら、お互いにフィニッシュできる形を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/12 20:27

>(1)今の彼の心理はどのような感じだと思いますか?


 
⇒かなり不安だと思いますので、あまり前戯に長い時間をないほうが成功すると思います。
セックスの最初って男は完全に勃起してます。その状態でお互い手で性器を刺激しあって、お互いが準備万端になれば、少しだけフェラしてあげ、即挿入するほうがいいと思います。

>(2)今後もSEXが上手くいくとは思えません。どのような態度が彼を安心させますか?

⇒全く気にしていない態度がいいですね。それで、じゃあ口でイかせてあげるって言われたら和みます。
   
>(3)自慰行為で強い力で亀頭を刺激していると彼のような状態になる・・・と聞きますが、それは努力次第で改善され、膣の中で快感を得てもらうことは可能なのでしょうか。

⇒確かに可能性はあります。ただそれは、亀頭を直接刺激する場合であって、皮の上から扱くオナニーであれば、大丈夫でしょう。
 セックスって皮が剥けた状態で亀頭が直接刺激されるので、皮オナニーよりはるかに気持ちいいからです。

 確かにセックスがうまくいかなければ、あなただって精神的にも肉体的にも辛いでしょう。
でも、そんな状態で彼と接すると、イライラしたりヒステリックになったりしがちです。
 今は、性欲を自己処理しリラックスした状態で、次のセックスに望む方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/12 20:27

49才、既婚男性です。


(1)かなり気にしてるでしょうね。 貴女が自分が下手とかいうと余計気にすると思いますよ。
(2)あまり、気にしないでリラックスしてれば良いと思いますよ。
(3)性器を押し付けるような自慰行為をしていると圧迫でしか射精できなくなる可能性があります。
   自慰の方法を摩擦方式に変えると改善する場合があります。
一番の問題は、彼氏さんの勃起不良なんで、バイアグラ等を利用するのが一番簡単だと思います。
医師からの処方も視野に入れた方が良いでしょう。
うまくいくかどうかはわかりませんが、キツメのコンドームを利用する事により、勃起が維持できる場合もあります。
ただ、装着に手間取ると萎えちゃうので注意が必要ですね。
精神的な問題だと思いますけど、機能的な可能性も捨てきれないので、何回もそうなってしまうなら、専門医の診断を受けた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/12 20:27

38歳男です。


30代半ばくらいだと、既にすっかり性欲が無くなる人、性欲はあるがちんぽがあまり固くならない人、もちろん性欲も身体もギンギンの人、など色々いるみたいですね。
20代の頃は、精神状態がどんなんでもよほどのことがない限り、すご~く固かったですけど、最近は(まあ私は既婚ですが)、精神状態によっては半勃ちみたいな時も多くなりました。

さて私が思う回答ですが、
(1)30代の女性だと経験もある程度あるだろうから、「過去の男達」に負けないように、とかこちらも30代半ばだからかっこよくスマートにキメタイとかプライドに関係した気負った気持ちになってるのかもしれませんね。それこそ、一回うまく行ってしまえば、その後は全然うまく行くようになるかもしれません。プライドが高い男ってのはそういうところが厄介ですよね。
(2)手でうまくいったのだから、しばらくはそのような形で続けていけばどうでしょう。手で固くしておいて中に入れたらどうでしょうか。お互い手でやっていれば準備万端な状態になるんでしょう?
(3)自慰の仕方で確かに変わるかもしれませんが、むしろ鍛えられて、固くなりそうな気がしますけどね。彼の場合はやはり精神的な問題のような気がします。頭が良くてプライドが高い男は、意外と気が小さいのです。安心させて、あせらないで、しばらくは手同士で気持ちよくなって、自然にうまくいくようになるのを待ちましょう。

しばらくして改善されなかったら、それはセックスが合わないと見切るしかないのかもしれません。性格が合っても性が合わない場合はありますよ。

幸運を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A