プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレフォンセックスって女性からしたら理解出来ませんか?? 僕は生でのセックスもととても大好きですが、テレフォンセックスも同じくらい?好きかも知れません。なんでって聞かれても答えはあるようなないような…。

なんか興奮するとしか言えないのですが。

テレクラでも知らない女性とテレフォンセックス何度もしました。もちろんサクラだと思っていますが。向こうでタバコ吸って、声だけ演技かも知れませんけどTT
顔が見えないので声が可愛かったら、最高にタイプの女性を想像出来る、からかなぁ。

女性でもテレセが好きな人っているものでしょうか? 女性のご意見をお聞かせ頂きたいです^^

変態ですみません・・・

A 回答 (2件)

30代女性です。

お恥ずかしいのですが、私普通に好きです。
もちろん、実際セックスするほうが好きですけどね。

なんでって言われれば、私も理由わかりませんが、興奮します。
男性も気持ち良さそうな声出してくれるし、電話でこうして、ああして、と指示してくれて
その通りに体をまさぐっていると本当に触られているように感じられるし、自分でしている感覚ではないですね。
すごい濡れてるよ、とか言葉責めされたり・・・本当にしているみたいな興奮が得られます。

ただ残念なのは、「お前の声がエロすぎる」と私がイクより先に相手がいってしまうことですかね。
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

まさに期待していたご回答で大満足です。

いろいろな女性がおられますが男性、いえ私からしたら理想、ですね^^

言葉攻めは恥ずかしくてなかなか実際のセックスでもテレセでも
出来ないものですが、普段しないことをして興奮しますね。

ありがとうございました!

エロ過ぎるお声、一度拝聴したいものです^^

それは女性に限らず、男性でも理解出来ない人は少なくないと思います。

電話越しにああだのこうだの「その場で出来もしないこと」言って何が楽しいの?という感じです。
いえ、tourpro さんの性的趣味を否定したいのではなく、何が面白いのかわからないだけです。

でもこれは憶測ですが、「声や会話のやりとりだけで興奮する」というのは、むしろ女性に多い嗜好のようにも思えます・・・いえ単なる憶測です。
その理由としては、まず、男性の声にセクシーさを感じる女性が多いのは確かであるということ。それから、女性は人を判断する時に(少なくとも男性よりは)その人の発する言葉(発言内容)にウェイトを置く傾向があるということ。(話の上手い女性はそうでもなかったりしますが、話の上手い男性は異性にモテるでしょう。それです。)・・・等です。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり理解し難いですよね~~

おっしゃられることはよく判ります^^