dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のテレフォンセックスの声を聞いてしまいました。

旦那の部屋の前を通った時に聞こえてしまいました。
問いただすと「知らない人からの間違い電話だったんだけど、そういう感じになってしまった」と、言い張ります。
「信じられないんだったら、何を言っても無駄だからもう話さない」と逆ギレです。

先日、度重なるデリヘル遊びが全てバレて、今後一切、風俗には関わらないと約束し、外出も監視状態です。

「間違い電話からそんな事になる事って本当にあり得るんでしょうか?」

金銭も発生してないと、言い張ります。
電話の履歴は即、消されてしまい証拠がありません。

こういう人間は、死ぬまで治らないんですかね。

A 回答 (9件)

斎藤さんというアプリでそういう事してる人がいるみたいですよ。


テレビ電話で見せあったりするみたいです。
うちの旦那もしてました。
気持ち悪いので離婚してと言いましたが応じてくれず、アプリは消してもらいました。
もうしないと約束したのに、私の入院中にまたアプリをインストールしてやってました。
でも今回も離婚に応じてくれず、仕方なく一緒にいる感じです。
こういう人間は死ぬまで治らないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちも離婚はしないと言ってますが今後、このような事があったら即、家を出ていってもらう約束をしました。
一人になれば、家にデリヘル呼び放題、好き放題なのに何で離婚しないんですかね?

お礼日時:2018/04/16 20:50

パソコンに疎いのですが、パソコンを買い換えました。

仕事でメールを送りたいのですが、アカウントを、と表示されます
手順を至急教えてほしいですm(._.)m
    • good
    • 1

うちの旦那も逆ギレします


その時点で、認めてるんでしょうが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにバカですよね。
理解不能です。

お礼日時:2018/04/16 20:51

加齢で勃起しなくなれば 直りますが 今は無理 貴女のサービスで性も根も使い切れば 暫くは大人しいかな 夜は娼婦になって攻めまくりな

さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
猫みたいに去勢してほしいです。
それに私じゃダメみたいです。
変態行為じゃないと。

お礼日時:2018/04/16 11:29

性欲強めの旦那さんなのね



言い訳が間抜けすぎて
呆れる
直らない

離婚かな
風俗まみれって気持ち悪い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に気持ちが悪くて、吐き気がします。

お礼日時:2018/04/16 11:00

離れた部屋とはいえ一つ屋根の下でそんな事するなんて、申し訳ないですが気持ち悪い旦那さんですね…


貴方に隠れてそういう行為に及ぶ事に興奮を覚えているのでしょうか。まるで中学生ですね。
言い訳も苦しすぎます。
私ならもう気持ち悪くて怒る気にもなれないかも知れません。
もう病気と思って諦めて、生活の邪魔にならない程度なら好きなようにさせるか、離婚された方が良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の旦那が変態だったとは。
ホント病気ですね。

お礼日時:2018/04/16 11:31

死ぬまで治らない、と考えても問題ありません。



さらに言うと、雁字搦めにすればするほど悪化します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、まず治らないでしょうね。
本人、自覚が無いようなのでどうしようも無いです。

お礼日時:2018/04/16 11:57

そんなありえない言い訳をする人がいるんですね…。


浮気相手がいるんでしょうね。
浮気しない人はしないけど、浮気する人は繰り返すとよくききますよ。
性欲が枯れるまで直らないのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホント、言い訳のくだらなさに、呆れ帰ります。

お礼日時:2018/04/16 11:34

間違い電話でそぉゆう事には、まぁならないでしょう。

金銭が発生してなかったら、そぉゆう事につきあってくれる誰かがいてるとゆう事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるわけ無いですよねー。
それでも言い張るのには、心底呆れ果てました。
それに、そういうのが好きな女もいるんですねー。
勉強になりました。

お礼日時:2018/04/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A