電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします(><)

子供服で、安くてデザイン性があるショップ、教えていただけませんか?

ちなみに、子供は女の子で身長140センチです

どうぞよろしくお願いします

A 回答 (4件)

すいません、一番新しいページに出ていたのでコメントしたのですが、ふと日付を見るとかなり前の投稿だったことに気付きました…( ̄▽ ̄;)

書いてしまいましたのでよければまた参考にして下さい。
    • 0

安くてデザイン性があるといえば、H&M、ZARA、FOREVER21、GAP、しまむら、でしょうか。

全て有名ですからご存知かもしれませんが。あと最近はユニクロもデザイン性がよくなっていると思います。

しまむらユニクロGAP以外の3ブランドはかなり安くて商品も豊富ですが(キッズ商品の取り扱いの大きさは店舗によって異なると思います)都内や主要都市部に多いので、お住まいによっては近くにないかもしれません。
ネットで店舗検索をして近くにお店があるか調べてみて下さい。キッズ商品を扱っていない店もあるのでそこもチェックしてみて下さい。

キッズ服の商品は見たことがないので詳しくはわかりませんが、大人の服から考えて、安さ、デザイン性共にFOREVER21とH&Mが特にいいと思います。
ネットに公式サイトがあると思いますのでそれぞれ見てみて下さい。
    • 0

女の子であれば、「夢展望」という通販サイトがあるので、一度調べてみるのもいいと思います。

値段もとても手ごろで大きいサイズもあるのですがキッズサイズもあります!

デザインは、いまどきって感じでかわいいです。

ぜひ一度調べてみてください!
    • 0

安くてデザインをみるなら銀座や渋谷にありますZALAはどうですか?

• 0