アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がお腹のお肉をプニプニつまんできます・・・。

部屋でマッタリテレビを観るなどしてくつろいでいる時に気になる事です。
普段から家に居る時は甘えたな方で、隙あらば体のどこかにくっつきたがる人なのですが、
その時に私が最もコンプレックスに感じている「お腹」や「二の腕」「太もも」なんかの
ブヨブヨ太っている部分をそれとなくさわさわしてきます・・・。

来るぞ来るぞって気配を察知したら、お腹に腕を置いたりしてガードしたり、
置いてきた手をそれとなく繋いだように見せかけてガードしたり戦ってます。
太ももと二の腕はギリ許せても、お腹はどうしても抵抗があって触られたくありません(汗)

胸も良く触ってきますが、何食わぬ顔でその手をお腹へスライドされる事もあり・・・
胸と同じようにブヨブヨしてるお腹でも好きで触っているのなら克服できるかもしれないけど、
太り具合が気になって確認の為に触っているなら発狂しそうです。

もしそうなら「本当に嫌なので触らないで」と本気で訴えなきゃと思ってますが、
その前に・・・。

彼と同じように彼女のブヨブヨした部分を触る癖のある男性に質問です。
どういう思いがあってそうするのですか?

逆に私と同じように触られる側の女性のみなさんに質問です。
なぜ触るのかを聞いた時、相手からどのような返答があったかを教えて下さい。
触られて嫌だった方はその気持ちをどんな風に相手に伝えましたか?

切羽詰った内容ではないので、お暇がある方はどうぞお付き合いお願いします!

A 回答 (7件)

いいじゃないですか~(^O^) 触らせてあげましょうよ~ 減るもんじゃないし~


他の回答者様もおっしゃられてますが、彼にとっての愛しい貴女だからどんなところでも(貴女にしてみれば欠点かも知れない部分が)可愛いし愛おしく感じ、触れていると癒され安心するんですよ(^-^)
誰だってプニプニしたりフワフワしたりするものに触れるとそういう気持ちになりますよね。それといっしょかなぁな~♪

何か彼に言われたりしますか?「痩せろ」みたいな事
言われていないなら気にしなくていいと思います。

そういった部分も含めて貴女の事を好きで愛しているんですよ きっと!
自分に自信持ってね(^^)v
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに減るもんじゃない・・・というか減って欲しいんですけど!!(笑)
触られて減るなら「もっと触って!!!(願)」って逆にお願いしちゃいます。

>プニプニしたりフワフワしたりするものに触れるとそういう気持ちになりますよね。

こういう感覚に近いんですか。びっくりです!
ってことは、私のこのブヨブヨ達は彼の癒し系って事なのか・・・役に立ってるんですね(笑)

痩せろとかはまだ言われたことないです。
慣れてきたら出てくるんじゃないかって不安ですけど><

自信がないのは自分でも良く分かっているので、そこを乗り越えないとですね。
前向きに頑張りたいと思います!!!有難うございました!

お礼日時:2010/10/15 09:00

私の彼氏もいつもおなかとかいっぱいプニプニしてきます☆



なんか彼氏曰く・・・
落ち着くし、きもちいいみたいです。

なので全然触られるのいやじゃないです☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼曰く・・・と回答いただきましたが、彼がそういってくれたのは
a1b2c3d4e55さんが彼氏さんにどうして触るのか?を聞いたという事ですよね?

ハッキリ聞いてそういってもらえたら私も安心して触らせてあげられるのかな。
被害妄想のが勝ってて「触られるのいやじゃない」って思えないんです^^;
この際、次のタイミングで思い切って何で触るの?って聞いてみようかな。

お礼日時:2010/10/15 09:45

そんなに怖い顔しないでください(笑)



僕もずっと触りたいタイプです。
自分にない感触だし、気持ちいいし、かわいいし。

例えは悪いですが、猫をなでてるのと同じ感覚です。

仮に貴方がすごいダイエットに励んで、触られても平気だ!という
レベルに達したとしたら、きっと彼は触ってこないと思います。
セックスもしたくなくなるかもしれません。
固い肉質の女性に興味をもつ男はかなり少数だと思います。

「太り具合のチェックか?」なんて発想は、ほとんど被害妄想ですよ。

男が「太ってるなあ」と思うのは、ぱっと見た感じだけで、
そんな部分部分に注目してから判断しません。

しかも、ちゃんと彼氏をしているって事は、
そういうプニュっとしたのが好きなんでしょう。

あまり意固地になって拒否すると、余計な誤解も生みかねません。
スキンシップとして触らせてあげて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

怖い顔してますか?(笑)(゜д゜;)

触りたい願望を持つ男性、多いんですね・・・驚きました。
女性は大概の場合、脂肪とか贅肉とかに敏感なのでそれを触られるのは・・・です。

先のお礼にも書きましたが、過去に相当私が惚れ込んでいた男性(彼氏)が
痩せ型の華奢な女性が好きだと常日頃言っていたので、その頃に何度も
ショックを受けたりしてトラウマになっちゃったっぽいです^^;

そうですよね・・・服で着やせしようと頑張ってても痩せてるか太ってるかくらいは
外見をパッと見ただけである程度分かりますもんね(笑)
それでもいいと思ってお付き合いはスタートしたのだからもうちょっと自信もたなきゃ。

スキンシップ、楽しみます。貴重なご意見、有難うございました!!

お礼日時:2010/10/15 08:57

大抵の男性は同じ事すると思いますよ~^^;



まぁ、そう否定的に考えないで(笑

ご本人的には嫌でしょうが、彼氏さんからすると
このプヨプヨも愛しい彼女の一部で
スキンシップの一環ですから
気の済むまでプヨプヨさせてあげてください^-^v
    • good
    • 7
この回答へのお礼

えええ、そうなんですか??
私もたくさんお付き合いした事があるわけじゃないのでアレですが・・・
ここまで触ってくる人が初めてなので、若干戸惑ってました。

スキンシップの一環なら許せそうな気がします・・・!
最初はやっぱり拒否反応が出て交わしてしまいそうだけど、
じょじょに慣れていけるように頑張ります(笑)

有難うございました!!

お礼日時:2010/10/15 08:51

彼はあなたのそんなところもいとおしいのでは?



僕はそうでしたよ。

こら~~触るな~と言われましたが・笑


触りながら痩せろよ~とか、難だよこれ~といわれたほうが良いの?


そんなこともイヤなのならあなたはその彼とは合わないですね。

好きになるとあなたのすべてが好きになるんです。本当の愛は。

わからないあなた、それを理解できないあなた・・まだまだですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

flhr1450さんもさわさわするの好きなんですね!
心地よくて触ってるなら私も慣れる努力はしようと思いますけど・・・。

>触りながら痩せろよ~とか、難だよこれ~といわれたほうが良いの?

これはトラウマがあるのでいわれたくないです・・・(涙)

>わからないあなた、それを理解できないあなた・・まだまだですね。

どっしり思いお言葉です。
確かにまだまだ羞恥心が抜けてないと思います。付き合って1~2ヶ月なので。
彼は完全にリラックスして心を許してるなって感じるんですけど、
どうも私の方がまだそこまでいけてない感じのようです。

理解できるようになりたいです。

お礼日時:2010/10/15 08:47

彼はspicaさんが「お腹」「二の腕」「太もも」をコンプレックスに感じているということに気づいてないのではないでしょうか?


私の推察では彼は「プニプニ気持ちいい~たまらん~」って思ってるんじゃないのかな?
太り具合の確認作業ではないと思いますよ。
私の友達でぽっちゃり系の人がいましたが、「お前のお腹気持ちいいな~」って言っていつも触ってくる、って言ってたし、昔、バイト先のオバちゃん達にも「あんたの二の腕触らせて~気持ちいい~」って言われてオバちゃん達に大人気だったと言ってましたよ。
私はちょっと筋肉質で腹筋にはスジが入ってるタイプなので、「それ以上腹を割るな」とか「丸みが女の魅力だ」みたいな文句ばっかり言われてますよ。
思い切って彼に聞いてみたら?
「だって気持ちいいもん」って言うと思います。
違う答えが返ってきたら「あほ!!気にしてる事を言うな~」って可愛く、(あくまでも可愛くね)言ってみたらどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度だけ触られた手をどけながら「ブヨブヨでしょ・・・」って言った事があるんですが、
それに対する彼の反応が薄すぎてどう思ってるのか読み取れませんでした(笑)
気にしてるのよ~ってのをちょっとだけアピールしたつもりだったんですが、
伝わってないのかもしれませんね^^;

今度言うチャンスがあったらサラッと言ってみます!
有難うございました!!

お礼日時:2010/10/15 08:44

私も、彼によく太ももやおなかの肉をぷにぷにつままれます。


彼いわく、触るとやわらかくて気持ちがいいんだそうです。
それに、なんとなく安心するんだとか。
ただ遠まわしに「やせろ」という意味も込めているんだそうです・・・。

私は「気にしてるんだから触らないでよ」とはっきり言いましたよ。
そしたら、
「気にしてるんなら痩せれば?」と言われてしまいました・・・。
結局、今は彼に付き合ってもらいながら、水泳とウォーキングをやっています(笑)
それはそれで、仲良くなれて楽しいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「気持ちが良い」ですかぁ。なるほど。
確かにブヨブヨしてて柔らかいですけど、気になっちゃいますね^^;

>「気にしてるんなら痩せれば?」と言われてしまいました・・・。

実は過去の恋愛で痩せている女性が好きと常に言う男性がいたのですが、
私自身が凄く彼の事が好きだったのでとてもダメージを受けた事があり・・
それ以来余計にコンプレックスが強くなりました。

頑張って少しはお肉落とさないとと思ってるんですけどね(涙)
回答有難うございました!大変参考になりました♪

お礼日時:2010/10/15 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A