プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がデート中2人きりになると太ももやお腹を触ってきたり、じっと目を見つめたりしてくるのですが、どんな心理でそういう行動をするのでしょうか?

A 回答 (4件)

いとおしくて仕方ないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはとても嬉しいですね!笑笑
私も彼が愛おしくてたまりません

お礼日時:2018/08/08 11:20

お返事ありがとうございます



それ以外ありません…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに毎日でもしたいと言ってきます笑笑

お礼日時:2018/08/08 08:33

たこおじさんです。



>どんな心理でそういう行動をするのでしょうか?

どんな心理とか、そういうものではないですよ。
ただ、触りたいだけですよ。
何歳の女性がこういう質問をしているのかしらないけど
中学生とか高校生か大学生あたりなのでしようか。
どのあたりでしょうね。

女性とやりたい盛りの年代ですからね。
スケベ心、満載の時期ですから。

まだ最後までしてない仲なのかな。
書いてないのでわかりませんが。

太ももと、お腹を触ってくる。
女性の太ももは感触がいいですよね。
お腹を触っても、それほどでもない。

太ももとお腹の間には何がありますか。
お腹の下のほうになりますね。肝心なところですね。

そこは触ってこないのですね。
本当は、その部分も触りたいのだと思いますが、
そこはまだ遠慮をしているのでしょう。
まだセックスをしてない仲であればね。

女性の体を触りたいに心理も何もないよ。
ただ触りたいというスケベな気持ちからです。

貴女の目を見つめるのは、
貴女の反応をみているのだと思います。
もうひとつは、「俺はやりたい、やりたい」と、貴女に目で訴えているのかもしれないね。
欲情している目ですね。

ここまでしても平気なのかなとか、嫌がっているのかとかね。
イヤイヤと言いながら、本当は嫌がってないのかなとかね。
恥ずかしがっているのとかね。恥ずかしがっているけど
拒否はしてないとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

情報不足で申し訳ありません。
私は大学生で彼は2つ上です。
身体の関係は持ってます。
拒否はしていませんし、私も触られるのは好きなので、ニコニコしてただ触られてます。あちらもニコニコしています笑

お礼日時:2018/08/08 08:19

下心でしょ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

つまりやりたいってことですか?

お礼日時:2018/08/08 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています