アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に腹の肉つまみながら「ぷにぷにやん」って言われて傷付いたので、ダイエットしようと食事制限してたら「ちゃんと食べなよ、痩せなくていいのに」って言われました。
ぷにぷにとか言ってときながら何なんですかね?

A 回答 (4件)

ぷにぷにが好きなんですよ。

    • good
    • 0

運動で痩せろ、、、という事。

    • good
    • 0

いやいや、仲がいいですね。


彼氏に腹の肉つままれたときは、彼氏のを握ってあげて、
「かちかちやん」と言ってあげたんでしょ。
うらやましー
    • good
    • 0

柔らかくて気持ち良いとかかわいいと言う意味なので、現状維持がベストかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A