アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね?

あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。
もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

ズバリ、サントラが出てます。


マリリンマンソンとスリップノットですよ。

参考URL:http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います!

サントラ出てるんですか?!Σ(゜□゜;)初めて知りましたι
URLも貼っていただいて…vv有難う御座います!

早速着メロサイトで探してみます!どうも有難う御座いました(^^)/

お礼日時:2003/08/12 07:31

途中で席を立ってしまったので、後半の方はわかりませんが、前半はSlipknotの「my plague(new ABUSE mix)です。



後半の方、わからなくてすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います!

いえいえ(^^)特に知りたかったのは前半の方だったので有り難かったですvv

とゆうか映画館で観られたんですねぇ…vv羨ましいですvv
自分はレンタルのDVDだったので…(-_-;)

早速着メロサイトで探してみます!有難う御座いました!

お礼日時:2003/08/12 07:27

こんばんは!


曲名までは分かんないんですがもしかして、マリリンマンソンとスリップノットの事ではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います!
『マリリンマンソンとスリップノット』ですか…。初めて聞くアーティスト名です。

早速着メロサイトでも探してみます!有難う御座いました(^^)/

お礼日時:2003/08/12 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!