dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入できない 指は入るのに 2

こんにちは。前に 挿入できない 指は入るのに というタイトルで相談させてもらったものです。
前回親切な回答者様に出会うことができ少し前進することができ感謝しております。
またご覧でしたら返信していただきたいです。
もう夏ごろ質問してだいぶふるい質問になってしまったので、まだ解決できてない為もう少し相談させてもらいたいです。よろしくおねがいします。

夫は最近までは排卵と生理が同じだと思ってたり膣外射精の意味も知らなかったりあまり性の知識もなく結婚後夫から性交しようと言ってくれませんでした。
わたしは夫よりだいぶ年下です。自分にも経験がないため自分から言いたくなかったけどこれはおかしいと思って今年2月ころから勇気を出してやってみようって言いました。
最初は何も入らなかったけど練習して今は夫の太めの指2本が入るようになりました。
婦人科で基礎体温を見てもらったり内診をしてもらい正常だといわれました。

勃起してからゆっくりと挿入するのがいいみたいなので夫にそういったのですが、聞き入れてもらえてません。
硬くなってない状態でわたしの体におしつけ(感触がちょっと気持ち悪いですが黙ってます)硬くなってきたら入れようとするというやり方でやっていて、ゆっくりしてほしいなと思ってもそれだとい乗り上げるからと言われて勢いをつけて入れようとします。
夫のが4分の一くらい入ったらわたしに激痛が走りそれでも性交できるようになりたいからがまんしてるんですがやはり痛いためをとっさに足を閉じようとしてしまいそれで夫に「今のでしぼんだから」と言われてしまいます。
こんな感じで射精せずに夫が「今日は終わり」といい終わります。
この間夫に大事にされている感じは得られません。
べとべとしたこんどーむ、ゼリーなどを使ってます。

すこし簡単にしぼみすぎな気がしてに夫に泌尿器科にいってもらうように言ってなんとか行ってもらいましたが、疲れやあせりなどもあるからと言われ薬などもらわず納得して帰ってきてしまいました。
自分には原因はないと思ってるのかもしれません。
けれどそれは前々から分かってることで、そのためにお休みの日にしたりプレッシャーになるようなことを言わないようにしてきたのでした。
わたしが自分で相談してみたら?と思いほかの泌尿器科に電話してみましたが、本人でないとだめと言われたり家族でもいいが夫本人の保険証を借りられなければ医療費が高額になるかもしれないと言われていけずにいます。

一人ではちゃんとできるといっていました。
わたしはなめられるのがどうしても気持ち悪く、最初はそれでもずーっと我慢してましたが、「手でさわるようにしてくれないかな」とお願いしたところ、それでもやめてくれなくて毎回なめようとして、思わず手で体を隠してしまいました。そのわたしの動作が興奮できない一因だといわれました。
でもがまんしてなめられてたときと今とあんまり大差ない気がします。

わたしと夫の双方に原因があると思ってます。
わたしも夫も性的なことに興味がなく、だけどわたしは将来的には子供が欲しいです。
夫も口では子供が欲しいと言ってますが結婚してから夫の行動を通してわたしが夫は子供を欲しがってると感じたことはほとんど皆無です。
年齢的に少しあせってます。

夫はお医者さんに行きたくなければマカとかサプリでも効き目ありますか?
でも効き目がでるまで時間かかりますよね。
射精しそうになったら少し挿入してそれで精液を出せばいいともアドバイスもらい、
わたしはそれでもいいのですがわたしがいると射精することも時々です。

A 回答 (5件)

なかなか入らない→いらいらする→やる気がうせる→萎んでしまう



というのが流れですから、薬を飲んでもだめだと思います。
薬は「やる気があるけど立たない」人が飲むものですから。

私のアイデアとしては、バイブを買って挿入の角度とか、入れ方を研究するのがいいと思います。
女性は恥骨の位置とかで進入角度がすごく肛門方向だったり、
「下方向に入れてから上方向に向かわせる。」みたいなひねりが必要な女体もあるんですよ。
だから、進入角度を事前に検討するのは価値があります。
旦那さんも楽しんで出来るんじゃないかと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指を入れたときに場所や角度は把握できていると夫は言ってるのですがうまくいってません。

お礼日時:2010/11/09 14:29

>わたしは将来的には子供が欲しいです。


>べとべとしたこんどーむ、ゼリーなどを使ってます。

妊娠を望んでいるのか、望まないのか判りません。
子どもが欲しいのなら、コンドームを使ってはいけませんね。

文面から感じるのは、ご主人の行為、身体が「気持ち悪い」と
いうあなたの感覚描写。
「触らないで~!」「嫌なの~!」という反応をカラダで現し
ているように読めます。
あなたがおいくつでご主人がおいくつか判りませんが、あなた
の幼さが(精神的な)原因なのかな~と感じます。



ご主人の性器を触れますか?。
そもそもご主人を「愛しい」と想えてますか??。



まずは、手でも口でも何でもいいから、あなたのカラダの一部
分を使ってご主人を満足させてあげてください。

ここから始めるべきかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちゃんと性交できるようになってから将来的に妊娠したいと言う意味で書きました。

お礼日時:2010/10/26 15:00

こんにちは。


質問者さんのほうが旦那さんよりも性に対して抵抗がありますね。
質問者さんは旦那さんに、「抱いてほしい、気持ちよくなりたい、熱く燃えたい」って思ったことはないでしょう?
少なくてもお二人とも体に異常はないですよ。
ただ、質問者さんは膣が細いかもしれませんね。
それでも奥に入れる回数を重ねれば広がっていきます。
回数を重ねる手段が必要なだけです。

>わたしはなめられるのがどうしても気持ち悪く、最初はそれでもずーっと我慢してましたが、「手でさわるようにしてくれないかな」とお願いしたところ、それでもやめてくれなくて
>毎回なめようとして、思わず手で体を隠してしまいました。そのわたしの動作が興奮できない一因だといわれました。

一番の問題がここです。
性が好きで相手を愛しているならキスしたくなるのが当然です、”当然”なのですよ?
最初は恥ずかしくても、感じるポイントにヒットすれば羞恥心なんか吹っ飛びます。
女性は本能的に気持ちよくなれば受け入れたくなるものです。
その時は溢れんばかりに洪水になっていて、その時に一気に貫きます。
怖いかもしれませんが、乳歯が抜けるときに自分で抜いたことってありませんでした?
これもゆっくりやっていると痛いだけですが、一気に取ってしまえば済んでしまいます。これと同じです。
旦那さんのが萎えたなら、なぜフェラしてあげないのかな?
口に含めばすぐに大きくなりますよ(歯は立てないように)。
何かのトラウマがあるのでしたら、旦那さんにカミングアウトすれば考えてくれます。
あとは二人でAVを見て旦那さんに解説してもらい性への抵抗をなくしましょう。
質問者さんはオナニーの経験もなさそうですが、オナニーを手伝いあうのがお互いに感じるポイントを教えあう意味で一番有効です。
かなりハードな回答ですが、質問者さんご自身がパラダイムシフトをしてください。
パラダイムとは自分自身に自分で上から箱をかぶせて密閉した状態に例えるのがわかりやすいです。
上から箱をかぶせているのでいくらもがいても箱の天井を突き破って外には出れません。
天井にぶつかって箱の中で暴れまわる、パワーをかければかけるほど暴れ方が激しくなるだけです。
質問者さんは天井を突き破らないまでも、もっと高さが高い箱に置き換える必要があるのです。
そのうちに今見えている箱はなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
パソコンの調子がいまいちだったため返信が遅れてしまいました。
ご覧いただけるといいのですが;

今まで生きてきた中で、性交してみたいと思ったことはほとんどないと思います。
指が2本入るようになってもまだ狭いんでしょうか?
でもまだ広くなれるんですね。
刺激をあたえる→夫のがたつ→でもすぐ夫のがなえる→また刺激を与える
を数回くりかえして
そしたら夫が今日は無理だと言い出してしまいます。
少し休んでもう一回がんばろといっても休んでも無理だからと言われて終わりになるんです。
パート1のほうの質問文回答文にも書いたのですが文章が多くなってるので探しにくいかも知れません。

挿入する指を3本にしてみること

夫がわたしの体に触れる時間を長くすること
をやってみようと思ってます。

お礼日時:2010/10/26 14:57

49才、既婚男性です。


以前の質問も軽く読ませていただきました。
いくつか質問があるんですが、いいでしょうか?
挿入の際180度に近く足を広げられるとの事ですが、足を伸ばした状態なんですか?
それとも、膝を上げた状態でしょうか?
通常は膝を上げた状態で、60度程度開けば充分挿入可能なはずです。
なめられのが嫌って事ですが、それは身体のどこの部分なんでしょう?
女性器の事ですか?
それとも、乳首とか他の身体の部分なんでしょうか?
手で触るのが良いなら、そうしてもらうのが良いんじゃないでしょうか?
膣口を通過するときに激痛が走るとの事ですが、ゼリーは彼氏さんの性器に充分に塗布してますか?
もしかしたら、ぺぺローションとかの方が良いかもしれないですよ。
あと、その状態だとしたら、むしろ膣口は一気に通過した方が良いかもしれません。
膣口が狭い女性の場合は、最初の通過はいつも辛いみたいです。
前戯で充分に膣口が柔軟になっている場合は、ゆっくり通過してもかまわないんですが、そうでない場合は一気に通過した方が良いみたいですよ。
通常は、亀頭付近が一番男性器で太い部分なんで、膣口を通過さえ出来れば、後は痛みは少なくなるはずです。
実際、膣口が狭い女性の場合は、浅めより深めの挿入を好む場合が多いですよ。
旦那さんがすぐ萎えて、自慰ではきちんと出来るなら、旦那さんの行動から考えて、かなりの気分屋で、興奮を持続するのが難しいんだと思います。
そういう意味では、どうしても子供が欲しいと言う事であれば、貴女も少し我慢して旦那さんの好きにさせたほうが良いかもしれないですよ。
貴女の膣口の状態だと、勃起不全では挿入自体が困難になってしまいます。
バイアグラ等を利用して無理に勃起を維持する方法も可能ですが、旦那さんが医師の処方を受ける必要があるんで、旦那さんにその意志が無いとむずかしいでしょうね。
とりあえず、挿入できるようになれば、旦那さんも変わるかもしれないんで、もう少しがんばってみましょう。
貴女も恥ずかしいかもしれないですが、旦那さんを興奮させる方法を考えてみるのも良いですよ。
どうしてもお互いにがんばれないなら、最悪人口受精の検討も必要かと思われます。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子がいまいちだたため返信がおくれてごめんなさい。
ご回答ありがとうございます。

質問してくださったことに答えます。
*足を曲げた状態でひざを胸付近にもってくるのがいいみたいなのですが
その状態がリラックスしにくいため、
ひざを曲げた状態でひざを体から離してリラックスさせると
夫が足を無理に開こうとしてます
(前の質問文や回答文の中にあるかとおもいますが文章が多いため探しにくいですね;)

*なめられるのは全体的に苦手ですね。当初からだがかなりくさくなってしまったのがトラウマになってるかもしれません。
わたしも手で触れるのは特に問題ないのでそうしてほしいです。

*ゼリーをつけたことがありますが勃起するのにだいぶ時間がかかったため取れてしまってたかもしれません。
ゼリーしかありませんがローションとだいぶちがうのでしょうか?
ローションのほうが液体に近いのでしょうか?

膣口がせまいとありますが2本入ってもまだ狭いということになるんでしょうか?

いまかんがえてるのは
挿入する指の本数を3本にしてみる

夫がわたしの体に触れる時間を長くしてみる
です。

お礼日時:2010/10/26 14:48

 旦那さんにセックス欲を持ってもらうには、あなたが愛情たっぷりに接し、セックスが気持ちいいものと思わせるしかありません。



 旦那さんがイライラしていては、勃起することができません。あなたは優しく接することで旦那さんのイライラを解消してあげ、自慰では体験できない快楽を与えてあげることです。
 オナニーとセックスの一番の違いは、自分の手の刺激ではなく、相手のねっとりとした刺激で射精するところです。
 アソコに挿入したときの暖かくねっとりした感触が快楽となり、またセックスしたいと思うのが普通なんです。
 なので、挿入できないとなれば、あなたの口で快楽を与えてあげることが一番だと思います。
是非、愛情たっぷりに口に含んで、暖かくねっとりとした感触を味あわせてあげて欲しいです。
 
 それもお互いが無理であれば、二人とも性欲が弱くセックスレスの生活で問題ないのだから、妊娠することだけを考えてもいいのかもしれません。
 それであれば、あなたは自分で小陰唇を左右に広げた状態待ち、旦那さんが自分で手で刺激し、射精感を覚えた時に、亀頭だけを挿入し射精することを続けてみるのはどうでしょうか?

>夫はお医者さんに行きたくなければマカとかサプリでも効き目ありますか?
マカやサプリでは無理でしょう。バイアグラかそれに類似した商品をネットで購入してみてはどうでしょうか?

>わたしがいると射精することも時々です。
エロ本やAVを使って、自分でシコシコしてもらってはどうでしょうか?

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子がいまいちだったため返事が遅れてごめんなさい。
そしてまたご回答いただきありがとうございます。
回答者様にはもう一回ちゃんとお礼が言いたいと思ってたのですが、回答者様からメッセージが来ないとこちらからなにかをお伝えすることができないシステムなので返信してもらってうれしかったです。
アドバイスしてもらったり励ましてもらったりほんとうにありがとうございます。

むしろレスのほうが夫とはいい関係です。練習するとこちらもいやな思いをすることが多いのでした。

ただ先を少し挿入することができたからゴールが近い気がしてもう少しがんばればできるかもしれないと思ってます。
挿入できない状態で妊娠してしまえば、膣口もほかの人に比べたら収縮しにくいわけで病院での検査などがやりにくくつらいのでは?とも心配しています。

今考えてるのは
挿入する指の本数をあと一本増やしてみる

夫がわたしの体に触れる時間を長くしてみる
です。

お礼日時:2010/10/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています