【お題】王手、そして

楽しいな~チョコレート選ぶの。だって~美味しいもん(^_^)
皆さんこんにちは! いつも回答いただきありがとうございます。
みなさんは「チョコレート」好きですよね。僕も好きです。

では、どんなチョコレートをお買い求めになっていますか?

こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか
よろしくお願いいたします。ペコリ!

A 回答 (14件中1~10件)

バレンタイン後の売れ残った在庫処分チョコが非常にお得です。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます。
一年の売り上げの中でも、相当なものなんでしょうね。ゴディバとかが人気なんですかね~。
まあ、ゴディバは売れ残らないでしょうね~。美味しいですから。

また、お待ちしていますね。長所・短所のほうにも回答いただいていますね。ありがとうございました。

Air系が特に好きです。

(^^)v

詰まっているほうが得だとは分かっていても・・・。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、チョコレート好きなんですか? まさか息子さんたちと争って食べていませんよね。
クランチとかのチョコなんですかね~。スーパーで色々見てはいるんですが。

また、お待ちしていますね。お住いのとこは暖かいですか? たまには奥さまと外を散歩されて下さいね。

また、お待ちしていますね。ありがとうございました。

明治のミルクチョコ、ロッテのガーナ、グリコのアーモンドプレミオ

この付近を良く買います。

チョコは全般に好きですが、これらの商品はわたしのよく行くスーパーのレジ付近に置いてある事が多くて、レジに並んでる時、ちょっと手にとってそのままカゴへというケースが多いです。

冬季限定で出る、明治のメルティキッスも好きです。

そうそう明治と言えば、マカダミアチョコやアーモンドチョコも好きです。
    • 0
この回答へのお礼

明治の赤ラベルのなんですかね~。グリコはやはりアーモンド入りが人気なんですね。
マカダミアンナッツは美味しいですよ。大好きです。スーパーはどうしてもレジの近くでのもう一品の購買が目的なんでしょうね。つい手が伸びますからね。

また、お待ちしています。今日はあったかいですね~。ありがとうございました。

こんばんは。

洋酒入りチョコレートが好きです。

家族は、ルックチョコレートやアポロを食べています。
    • 0
この回答へのお礼

ブランデーとか入っているチョコが好きなんでしょうか。美味しいですよね。 ご家族は甘いのが好きなんですね。ルックってペコちゃんのあれですかねえ? 違うかも・・・・。

また、お待ちしていますね。ありがとうございました。風邪に気をつけて下さいね。

板チョコアイス、アーモンドチョコ、キットカットあたりが好きですね。

チョコならぬ、アンカテの注目の的3連コンボでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

板チョコのアイスってありましたね~! キットカットも美味しいですよね。ペロッと食べていますよ。
美味しいものに目が無いんですよ。 あのぅ・・・何が注目の3連ですか。他の2人はともかく、僕なんか
足元にも及びませんよ。今日も紀州釣りなんですかね~。釣れているといいですね。

必ずと言っていい程明治MILKチョコレート☆

アーモンドチョコレート☆
百円シリーズのピーナッツチョコ☆ミルクチョコレート☆
時々チロルチョコ☆。
    • 0
この回答へのお礼

僕と一緒の明治のミルクチョコなんですね。この頃ずっとあればっかり食べています。美味しいよね~!
アーモンドの入ったチョコはグリコのを欠かさず買っています。これも好きなんですよ。
チロルチョコってCMで有名ですからね。子供さんが買っているのを良く見かけています。

また、お待ちしています。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

んー、私はビターチョコ、アーモンドチョコ、ティラミスチョコ

なんかが好物ですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます。連休なんでゆっくりされていますか?
結構食べられるのですか? ティラミスチョコってあるんですね。探してみます。お酒のつまみですか?

私もオレンジが入ったチョコ大好きです。

バレンタインの時期になると見かけるのですが、まん丸の小さめのテニスボールくらいのやつ。
包みを破るとまん丸の球体がミカンの房のように外れます。
うーん説明難しいけどわかるかな?
オレンジが効いていて美味しいです。

先日も書きましたがロッテのラミー。
ラムレーズンとお酒のほろ苦さが大人の味です。大好きです。
姉妹品で「バッカス」というブランデー入りのもあります。
こちらは一口サイズのチョコの中にブランデーが入っています。

チョコ、美味しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ロッテのラミーって回答されていましたね~。 最初のはバレンタインのシーズンチョコなんですか?
う~ん・・・見た事ないんですよ。 オレンジの果汁が入っているんですか~。

ラムレーズンってアイスも美味しいですよね。これ見ていると、お酒好きというのが良くわかりますね。
どのくらい飲めるものなんでしょうね。

また、お待ちしていますね。今日は暖かいですね。それでも風邪だけは気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

m&m's のオレンジ味

チョコレートとオレンジの組み合わせって国産品にはわりと少ないけれど、欧米の製品では定番と言えるほどよくあります。m&m's はただ味がついているだけですが、オレンジリキュールやオレンジのジャムのようなものが入っているのもあります。

ドラッグストアコスモス薬品のPB商品「アーモンドチョコ」
中身はフルタのようですが安いので。

ヘテの砂利チョコとひまわりチョコ
砂利そっくりのコーティングがしてあるのと中にひまわりの種は入ったものです。100円ショップによくあります。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。いつもありがとうございます。洋楽はまだ聴いている途中なんですよ。ですから聞き終えて御礼をさせていただきますので、ご了承して下さいね。

チョコも詳しいですね。m&m'sってチョコメーカーなんですかね~。行くスーパーでも見たことないし。
なんでしょうね。 探してみますね。
100円ショップにも置いてあるのですか? ダイソーなんですか? こちらも探してみますね。
また、お待ちしていますね。風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。

板チョコなら「ロッテ・ガーナミルク」

大袋に入っているのなら「不二家アーモンドチョコレート」

冬季限定的に出てくるチョコなら「ロッテ・ラミー」
冬季限定的に出てくる大袋チョコなら「カバヤ・あっさりショコラ」(今食べてます)

今期の新商品チョコ?なら「明治コロット」

年中チョコが冷蔵庫にあるオバちゃんでした。
(私だけでなく「主食はチョコ。」と豪語する娘も食します)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます! いつもありがとうございます。
あのう・・さすがに詳しいですねえ~。お嬢さんもまあ・・・お母様と似てますね。
主食がチョコですか? 本当ですか? まあ・・・。ガーナはハイミルクは買いますね。
さすがに大袋は買ったことは全くありませんよ。新商品のことまで詳しいですね~。探してみますね。

また、お待ちしていますね。風も冷たいので風邪に気をつけて下さいね。ありがとうございました。