プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのハード系女性向け18禁PCゲームを教えて下さい。

BL・GLなどは苦手なのでそれ以外を教えていただけたらうれしいです(´ー`)ノ

A 回答 (1件)

おススメかは分かりませんが、もしくは知っているタイトルならすみません。

私的にイチオシは美蕾-みらい-さんの「夢をもう一度」です。
高卒のOLが主人公で、幼馴染の男性が俳優をやってたり、路上ミュージシャンを拾ったりと割かし有りがちで御都合主義ですがドラマ仕立てと思えば泣けるストーリです。
全体的に18禁要素は色々とシチュはありますが、ソフトですかね。
イチオシですが、あくまでハードにこだわるならティラミスモードさんやシュガービーンズが出してるシリーズでしょうね。

私的には、主人公のビジュアルが可愛い過ぎたりロリっぽくてちょっとと思う節がありますが、内容は割とハードです。

ティラミスモードさんの出す「バトラーズ」「ブラザーズ」「ロイヤルズ」は単体でも18禁要素満載のゲームですが、追加ディスクは主人公がやや積極的に走るハード系へと様相を変えます。

シュガービーンズさんのは主にファンタジー風のものを取り扱っていて、無垢で天然系の主人公が周囲のキャラクターから愛されます。愛され方が若干歪んでいるもの有り。

あとはアロマリエさんのそれが本当にハードでしょうか。
大抵が人妻か恋人もしくは許婚持ちの主人公が倒錯的な関係に陥ります。もしくはハマる。

最近ではやってみたいなと思うのがティラミスモードさんの「クレイジーラビッツ(方向性が変わったと思われる作品なので)」

発売予定では、
今冬12月発売予定のリトルチーズさんの「黒と金の開かない鍵」
Snapdragonさんの「つばさの丘の姫王」なんかを期待しています。

一度、オフィシャルを覗いてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
┣"Mなので(ワラ)受けの陵辱系とかのゲーム探してました(*'m`*)

どれも知らないものばかりだったのでうれしいです。
早速オフィシャル行ってきますね。