dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コタツが好きな人に質問

コタツに潜って過ごすことありますか?(顔までコタツの中)

A 回答 (11件中1~10件)

無いです。


やはりちゃんと寝るには布団じゃないと駄目ですね。
炬燵で寝てしまうと、体調が悪くなります。
    • good
    • 0

ん~、 顔までというのはさすがにないですね~。


専ら腰から下をあっためてます。
一日中こたつから出なかったってことはありますが。

質問とは関係ないですが、こたつの上には
果物が欠かせないですね~。
    • good
    • 0

肌温にしてなら・・

    • good
    • 0

あります~


そのまま寝ちゃうパターンが多いです←


ふかふかのお布団に、温かい温度なんて素敵すぎ★
自分ではお布団を暖められない体温なので、
炬燵があると、最初から暖かいので大好きです^^
    • good
    • 0

コタツは良いですねー


ただ寝込むと
脱水症状になるので
注意、注意、ですね
    • good
    • 0

かなり深くて広い堀ごたつなので小学生の頃はもぐって暖まりました。

    • good
    • 0

無いです。


我が家のコタツは猫の場所で、人間は『お邪魔しますね』と申し訳程度に足を入れさせてもらっているだけです。

自分用に買った小さなコタツも、いつの間にか取られていました。。。
    • good
    • 0

学生時代まではよくやりました。


猫のように丸くなります。
    • good
    • 0

やった事ないけど、息苦しくなりそうですね。



そして汗かきそう・・・
    • good
    • 0

したことないです。


寒すぎる日でもせいぜい肩辺りまでです☆。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!