dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

七月十一日と聞いて連想するものを教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



『水戸光國の誕生日』
たまたま知っていただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 08:31

初めて飼った猫の命日の前の日(猫を入院させた日)



今年で21年目かなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 08:31

 こんにちは。


 NEWSの「加藤シゲアキくん」の誕生日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

NEWSの「加藤シゲアキくん」って、どちら様でしたっけ?!

お礼日時:2013/07/12 08:32

七人の侍の日☆


良い夏の日あたりでございましょうか☆


何やら先日拝見しましたsoka.netには記してありました様な。
一応会員ながら私には関係ございませんで、なんせ記念日は多く覚えきれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 08:33

ヴァイオリニスト古澤巌氏の誕生日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 08:33

7月10日は納豆の日ですが、



7月11日は個人的には、大好きな

なっとういちの日と認定したい。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なせか十一日と十二日(今日)に納豆食べました。

お礼日時:2013/07/12 08:34

コンビニの、セブンイレブン。




しかし、セブンイレブンの記念日ではないようです。
http://www.kinenbi.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大手コンビニエンスストアを連想させにくくするため、
わざとアラビア数字を避け、漢数字にしてみました。

ですが、やはりコンビニのイメージが強いようですね。

お礼日時:2013/07/11 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!