電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちブゥ

子ブたんは、きょうおやすみですブゥ
よろこんでいたですブゥ
たったったったっ・・・・どてっ・・ごろぉごろぉ・・・どぉ~~ん

よろこびすぎて、転んでしまったブゥ

膝を打ったかもまる・・・心配ですブゥ

そこで、アンケブゥ

みなさんが、よろこびすぎて・・・○○○○してしまった、という失敗談はなんですか?

子ブたんにだけ、こっそり、ひっそり教えてください。
子ブたんは、だれにも言わないですブゥ、約束するですブゥ

「たったったったっ・・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんは、毎日、500円硬貨を口に突っ込まれているので、こっそり、ひっそり話してもらった失敗談をしゃべっている暇ないのですブゥ

    「たったったったっ・・・・」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/28 22:21

A 回答 (5件)

じゃぁ内緒だよ



実はあたし...



猫なんだぁ
言わないで下さいね

あ、
でもこれ...

500円玉?
10円にみえるニャ!(๑´ლ`๑)フフ♡

こっそり ひっそり
へそくりってるだね!

子ブたんの奥様に言っちゃおかニャ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがトン

わかったですブゥ
子ブたんは、言わないですブゥ

あ、
でもこれだけは、これだけは、言わせてもらうですブゥ...

子ブたんがよそ見している間に、子ブたんが咥えていた500円硬貨・・・10円硬貨にすり替えてないですか?

子ブたんの500円が・・・10円に変わったですブゥ

お礼日時:2018/04/29 20:38

こぶたん こんにちは。


ここで 書いたら
皆んなにバレちゃうじゃないかぁ

500円 寄付します。
代わりに 入れといてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがトン

たったったったっ・・・・ただいまぁ~~~ブゥ
かえってきた、子ブたんですブゥ

>ここで 書いたら
>皆んなにバレちゃうじゃないかぁ

ここに書くじゃなくて、子ブたんにだけ、こっそり、ひっそり教えるだけでいいですブゥ

>500円 寄付します。
>代わりに 入れといてね。

入れる前に、旅行にもっていってしまったですブゥ
もう、残ってないですブゥ
寄付の追加をお願いするですブゥ

お礼日時:2018/05/04 21:01

「たったったったっ…!!」~(o ゚д゚)o


「なんだなんだ!?」ヾ(゚д゚ )
「おっと!!」(/ ゚д゚)/☆ドスン、ゴロゴロ
「なにがあったんだ!?」ヾ(゚д゚ )
「うわ~!!」(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
「おいおいおい!?」ヾ(゚д゚ )
「パッカーン!!」( ゚д゚)/ストライ~ク!!
「なんだそりゃ!?」ヾ(゚д゚ )ボーリングか!?

「Hi!! How are you!?」( ゚д゚)/
「欧米か!?」ヾ(゚д゚ )

えーと、昔、ある武道の昇段審査で、一緒に受けた
他校の女子と心配しながら結果を待っていて、
二人そろって合格した時、嬉しさのあまり、思わず
抱き合ってしまいました…(笑)。

「二度嬉しい!!」( ゚д゚)/
「失敗談じゃないな!!」ヾ(゚д゚ )
「ご内密にお願いします!!」( ゚д゚)/
「無茶ゆうな!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがトン

あぁ~~~ヨタさんブゥ

子ブたんが話してあげてもいいですブゥ
ヨタさんの失敗談は・・・・いっぱいしっているけど・・・やっぱり、子ブたん星王子として、その品格のために言わないでおくですブゥ
やさしぃ子ブたん、いいこの子ブたんですブゥ

小学生のころの思い出をありがブゥ

えぇ~~~もっと大きくなってからの思い出・・・・
生育が遅れていて・・・まな板だったブゥ?

お礼日時:2018/04/29 20:46

ほんと??


口軽いのぉ......εïз ✿*

どうしょっかなぁ...


てかまだ仕事
さいなら(^͜^ฅ)ニャン
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがトン

子ブたんの口は軽くないですブゥ

その証拠を補足で示すですブゥ

よく見るですブゥ

もう、仕事終わって・・・飲んでいるですかぁ?

お礼日時:2018/04/28 22:19

その絵・・・猫じゃね?


あぶねー騙されるところだった。子ブたんは言わないけど猫は口軽いからな。あぶねー、あぶねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがトン

>その絵・・・猫じゃね?

そぅだぁブゥ
この猫さんは、No.0の回答者さんで、子ブたんにだけ、こっそり、ひっそりと失敗談を教えてくれたですブゥ
どんな、失敗談かと言うと・・・ダメですブゥ
子ブたんは、だれにも言わないと約束したので、教えてあげないですブゥ

>あぶねー騙されるところだった。

わかったブゥ
子ブたんは騙してないですブゥ
すなおになって、失敗談を子ブたんにこっそり、ひっそり話すですブゥ

お礼日時:2018/04/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!