アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母はAV女優ですが、この職業についてどう思いますか?私は多くの男の人を喜ばせる素晴らしい職業だと思いますが。

A 回答 (8件)

累積ポイントの高さは、皮肉にも口を重くし、


質問に答えるフリをしながら、正面から向き合わず、
論点を外し、お茶を濁します。
大人の意地だろうか。いや、それとも見栄か。。


でも、私は何にも縛られず答えましょう。

そうです。素晴らしい仕事です。
そして、ありがとうと。
    • good
    • 1

別にセックスがすきであるなら&好きなことでお金を稼いで あなたを養っているのなら


あなたのお母様を  私は批判はしませんが
すきでもない男とセックスすると言うのはやはり ひっかかります。

昔 AV女優のかわいい友人がいましたが
結構 顔が知れているAV女優だったらしく
一緒に行くお店の男性店員たちからの アプローチがすごかったです。
(私は彼女のビデオは見たことありませんでしたが。)
どうにか 自分にも一回やらせてもらいたい!という男性達です。

20年位前に一回 百万位の出演料だったらしいですが
それで 他人に自分がエッチしている姿を見せて OKなわけぇ?と
私には不思議でしたが かわいくてエッチ好きでしたが
学歴も無くなまけもので
それ以外収入の見込みが無い女性だったので
余計な事は言いませんでしたが.....

AV女優は ちょっと違った意味での 売春行為です。
それはセックスをしてお金をもらうからです。

それは お嬢さんのあなたが傷つかない程度に言いたいのですが
仕方が無い事情は人それぞれあるとは思いますが
素晴らしいことではないと言う事です。
    • good
    • 3

お母様の職業が素晴らしいと思うなら、他人がどう思おうと関係ありません。


あなたも、その精神を受け継いで同じAV女優になるのなら、もっと素晴らしいのではないですか。
どんな職業であれ、それをやる人間に誇りがあれば、人がとやかく言えないですね。
    • good
    • 0

すばらしい答えはありません。

実におもしろいひとですね。あなたのお母上は。
    • good
    • 0

sgikyhさん、こんにちは。



多くの人というのは、視聴者の事を言っておられるのですよね。
出演している人はお互いに仕事ですので。

仕事としては、かなり感情のコントロールが必要な仕事と思っております。
体力面でも大変な仕事なのかなと思います。

日常の夫婦生活においても、性生活はかなり身体的、心理的なエネルギーを必要としますので、
仕事となれば、それを敢えて特定のタイミングで消費しなければいけません。
おそらく、撮影から帰ってきたお母様はお疲れになっていることだろうと思います。
    • good
    • 0

人を幸せにする職業です。


誇りに思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



AV女優といっても、合意もしていないのに無理やりAV女優にされるとか、盗撮などで勝手にAV撮影をされていたとかであれば、視聴者の喜びがどうであっても、実際には素晴らしくもなんともない職業でしょう。(本当の盗撮の場合は職業になりませんし、お給料すらありません。)かなり悲惨な職業ということになります。

しかし、あなたのお母様が自ら進んでAV女優になり、それで満足されているなら良いことで、確かに多くの人が喜ぶことがある職業でしょう。
    • good
    • 0

「多くの男の人を喜ばせる素晴らしい職業だと思います」



そのとおりですよ。
エロ産業は人間社会に必要なもので
水や米と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!