アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリと




ニトリとサントリーは関係ありますか?

A 回答 (5件)

ニトリも、サントリも、幸せ一杯でつながっています。


だって、なかまがいるからです。でも、(泣)・・・

ぼくは、ヒトリです。さびしいです。つらいです。
こんなきもちをどうしたらいいんですか?

おしえてください。おねがいします。
ぼくを、ぜつぼうのふちから、すくいだしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヒトリ」でも大丈夫です。

劇団ひとりさんは、あかねちゃんと結婚して「ふたり」になり、子どもができて「さんにん」になりました。

お礼日時:2010/10/30 01:17

「トリ」つながりであるように思います。


一鳥、二鳥、三鳥、四鳥、と言った感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、鳥つながりは正しいんだけど、ニトリは「似鳥」さん、サントリーは「鳥井」さんです。

お礼日時:2010/10/30 01:12

お値段以上と言う事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>お値段以上と言う事ですか?


「お値段」ではありません。
「お、ねだん」です。
おっという驚きの感嘆符と値段を掛け合わせた表現です。

お礼日時:2010/10/30 03:28

大いに関係あります。





キンキンに冷えたサントリーのビールを、ニトリで買ったジョッキに入れて飲んだら美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


が、この急激に寒くなった今日この頃、ビールを例えに挙げても苦しかろう。

お礼日時:2010/10/30 03:25

 


あります
どちらも「リ」繋がり
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


が、回答が浅すぎます。

お礼日時:2010/10/30 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!