Diana Ross & The Supremes(ダイアナ・ロス&スプリームス)の
「You can't hurry love(恋はあせらず)」と、





Phil Collins(フィル・コリンズ)の
同曲は、どちらがいいですか?

http://www.youtube.com/watch?v=dYC5E4perb8


私はフィル・コリンズです。
こっちがカバーですが、
なぜかフィル・コリンズにぴったりです。

A 回答 (1件)

roccariaさま、こんにちは。



そりゃこの2曲でとなるとフィル・コリンズでしょ。
大体ダイアナ・ロスが歌っていたことも、今日初めて知りましたから。

フィル・コリンズのほうが断然いいですよ!


ピアノが捨てられてましたか・・・ピアノ習ってましたからね~(悲)。
あとでお礼差し上げますね。元気そうですね! 安心しました。
ビールは相変わらずですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiさまこんにちは。
ayanamiさんだけです。こういう質問に答えてくれるの。さびしいですけど。(T_T)

私も、フィル・コリンズがオリジナルだと思ってましたが、
何かの時に「恋はあせらずをカバーして…」というふうに言ってて、
「え!?」と、思い、調べたらダイアナ・ロスでした。

全然フィル・コリンズのほうが有名ですよね~。


ところで、私の情報をすごく把握してらして・・・
照れ臭いような、何というか…。

ビールは相変わらず飲んでます。
今も、飲んでます!^^

お礼日時:2010/10/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCollins CoBUILD の評判

最近、発売元がトムソン・ラーニングになったらしいのですが、ロングマンやオックスフォードに比べると評判を聞くことがないです。Collins CoBUILD の辞書、出版物の一般的な評価を教えてください。

Aベストアンサー

コリンズ、イギリスでは結構大きな名前ですよ。特に辞書はオックスフォードを抜くような評判です。私自身英英辞書買いましたが、値段に比べてとてもいいものが手に入ったと思います。でも、英和の小さいespress辞書にはがっかりしました。一般的な評判はこっちではかなりいいですよ。

QYou&J(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞)の中で1番人気のあるグループはどこですか?

You&J(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞)の中で1番人気のあるグループはどこですか?

Aベストアンサー

長年のあれから見てNEWSだと思います。

QCOLLINS COBUILDの英英辞典

PCにインストールして使うためにの英英辞典を買おうと思っているのですが、amazonで見ると"Resource Pack on CD-ROM"(ソフトウェア。現在品切)と"Advanced Learner's English Dictionary"(CD-ROMつきペーパーバック)の両方があるようです。
この二つはどのように違うのか、またハードディスクにインストールして使えるのかについてお教えいただけますでしょうか。

Aベストアンサー

最初のはソフトウェアのみですが,
辞典だけじゃなく, その他の内容がたくさん入ってます。
下に, 説明部分のリンク貼ってます。
次のはペーパーバックにCD-ROMがついてるのですが,
実はこれも辞書だけではなく, 少しおまけが入ってます。
多分内容はこの第4版が新しいと思います。
こっちの方は30日ごとにパス・ワードを聞いてきます。
しかし, 実は別の方法を使えば,
キチンとハード・ディスクにインストールできて,
パス・ワードも聞かれないように出来るそうです。
しかし, 詳しいことは知りません。

参考URL:http://www.collins.co.uk/books.aspx?book=28451

Qあなたは、○○ロスになったことがありますか?そのロスからどうやって立ち直りましたか?教えてくださいね

あなたは、○○ロスになったことがありますか?そのロスからどうやって立ち直りましたか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

https://youtu.be/IdXX6uIpjrc

♪何が起きたって ヘッチャラな顔して
 どうにかなるサと おどけてみせるの
 “今宵は私(ワタクシ)と一緒に踊りましょ”
 今も そんなあなたが好きよ 忘れないで♪

【どうにかなるさ】・・・って、心の中で繰り返して
 いつもの日常を繰り返すことを心がけます。

私を、ロスにしないでくださいね。

Q曲名にLOVERがつく洋楽

曲名にLOVERという単語が含まれている洋楽曲を教えてください。
洋楽であればアーティストの性別や国籍、新旧など一切問いません。
曲数の制限はありませんが、複数回の回答はできません。
アーティスト名と曲名を明記の上YOUTUBEのリンクを貼ってください。

注意:動画のリンクは正規品(アーティスト自身がアップロードしたもの、所属レコード会社がアップロードしたもの)に限ります。著作権に触れる恐れのある違法な動画は不可とします。

Aベストアンサー

Prefab Sprout - All The World Loves Lovers
http://www.youtube.com/watch?v=07RoD2mD_WI
A Fine Frenzy - Almost Lover
http://www.youtube.com/watch?v=I_S_TbD1XFM
Ane Brun - My Lover Will Go
http://www.youtube.com/watch?v=KVqu87-amDA
Deacon Blue - Will We Be Lovers
http://www.youtube.com/watch?v=FP_sG2TbJz8
Anna Ternheim - Lovers Dream
http://www.youtube.com/watch?v=_X48-RkADMY

Q「衣・食・住」以外の「い・しょく・じゅう」・・・

「い・しょく・じゅう」・・・「衣・食・住」以外に、どんな漢字が当てはまりそうですか?

Aベストアンサー

威 職 銃

QB Phil.など訳し方がわかりません

お世話になります。
とあるイギリス人男性の肩書きなのですが、

He has a B Phil. in Complementary Health Studies and a Licentiate in Aromatherapy.
とありました。

この"B Phil. in Complementary Health Studies"はどう訳せばいいのでしょうか?

また、"a Licentiate in Aromatherapy"の方は、
「アロマセラピー学の修士号」でいいのでしょうか。

当方の知識不足で、そういうものが正式にあるのかわからないため、
ご教示頂ければ幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イギリスの学位はあまり詳しくないので違っていたらお許しを。

・B.Phil→ the Bachelor of Philosphy
これはアメリカでも同じように省略されます。Bachelorとは専門分野の学士をもっているということなので、一般的には「哲学士」(哲学を専攻しました)ということです。

・Complementary Health Studies
これがこの方が学んだ所謂学部の専攻科目になるのですが、イギリスでは補完医療、補完医薬といった研究が盛んであり、保険省とも密接な関係がありますので、「補完保険学」ではないかと推察いたします。

・Licentiate
これはその方のバックグラウンドがわからないので下記のうちのどれかでしょう。日本と違いイギリスの方ならばヨーロッパのほかの国で学んだり資格を取った可能性もありますので。ただ最初にBachelorと書いてあるので、もし修士ならばPH.と並べて書くことが多いのと、イギリスでIFPA(プロフェッショナル・アロマセラピスト協会)認定のアロマセラピー学科があるのは5つの大学に限られるそうですから、その大学名がわからなければ、あるいはアロマセラピストとしての資格保有者ということかもしれません。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/49169/m0u/

イギリスの学位はあまり詳しくないので違っていたらお許しを。

・B.Phil→ the Bachelor of Philosphy
これはアメリカでも同じように省略されます。Bachelorとは専門分野の学士をもっているということなので、一般的には「哲学士」(哲学を専攻しました)ということです。

・Complementary Health Studies
これがこの方が学んだ所謂学部の専攻科目になるのですが、イギリスでは補完医療、補完医薬といった研究が盛んであり、保険省とも密接な関係がありますので、「補完保険学」ではないかと推察いたします。

・...続きを読む

Qアース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は?

私は「September」「Let's Groove」です!

Grooveいいですね~Groove!

Aベストアンサー

こんばんは!
1.宇宙のファンタジー
2.レッツグルーブ
3.ブギー・ワンダーランド
4.Reasons
5.After The Love Has Gone
6.Can't Hide Love
7.September

だいたいこれは聞いてますよ
早くおやすみになってね。お肌あれますわ

Qアメリカ人女性の言う「lover」の意味が分からなくて困っています。

アメリカ人女性の言う「lover」の意味が分からなくて困っています。
私はアメリカに住んでいて、現在アメリカ人の白人女性と付き合っています。彼女は40歳で独身。子供もいません。お互い今のところは一対一の関係です。しかし彼女から「あなたは私の彼氏にはなれない」と言われました。そして「Be my lover」と言われました。

このloverの意味ですが、辞書では「愛人」「セックスフレンド」の意味で出ています。ただし「彼氏」「彼女」「旦那さん」「奥さん」もloverに含まれます。

彼女は20代~30代前半をニューヨークやボストンのような大都市で過ごしてきました。こういう都会では「彼氏」はダサいから「lover」と呼ぶ可能性もあります。テレビドラマ「Sex and the City」の影響も考えられます。

彼女が意味するloverとは、「単なる体だけの関係(friend with benefits)」なのか、「愛する人」という意味なのかが分からなくて困惑しています。

Aベストアンサー

彼女は100%アメリカ生まれのアメリカ育ちなんですよね?ならば、そのコンテクストでbe my lover と発言したなら、残念ですが99.9%、love抜きのセックスパートナーの意味ですね。ネーティブじゃない方なら、別の意味を持たせたつもりで使った可能性も残るでしょうが、ネーティブがその言葉を選んだなら愛情抜きで確定です。 ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの人間も、好きな人や本命をloverとは呼びません。少なくとも、今30、40、50代のNYの人間はそう呼びません。

Qああ!!おいしかった「 栗ご飯 」・でも「皮が硬くてどうしたら(痛)」

ああ!!おいしかった「 栗ご飯 」・でも「皮が硬くてどうしたら(痛)」
皆さんこんにちは!!
おいしい「栗」のシーズンですよね 僕も好きです
実際にご家庭で「 栗ご飯 」や「 栗を使った料理 」をされますよね
どんな風に味付けをされてますか またどんな料理をしてますか
また一番の難関・・そうです・・・「 皮むき 」です 
硬くてとっても困ってます 皮むきをする道具も市販されています
どうやったら「 天津甘栗 」のようになるのでしょうか?
こころが海のようにひろ~~い・料理が好きなみなさん 教えていただけませんか
よろしくお願いします(*^_^*)

Aベストアンサー

こんにちは。
炊き込みご飯の中で一番好きです。
ANo.4さんが紹介している動画の様に剥きます。あれほど綺麗には剥けませんが意外と簡単ですよ。
聞く所によると包丁より栗剥き用の小刀が良いそうです。私は持っていないのですが・・・。
私は包丁で剥きますが硬い鬼皮より渋皮を剥く方が苦手です。

栗ご飯の味付けは、白だしにみりん、塩、醤油です。

又、私の住む地域では、「栗の渋皮煮」が名物です。作り方のサイトがあったので、とても判り易いので載せて置きますね。
生で無くてよければ渋皮煮の時の剥き方をします。

栗のいとこ煮風ぜんざい  ぜんざいにかぼちゃと栗をごろごろと加えるだけです(笑)。

筑前煮にも入れます。材料が揃わない時は、里芋と鶏肉と栗だけで炒め煮にします。

栗とアーモンドを適当に割り、チョコスプレーを加えた物を餃子の皮で包んで揚げたお菓子。


余談です。
うちの猫達は何も出来ません。一匹だけ元野良で仔猫の時親猫に置いて行かれた、巨体の日本猫体型のが、手を揚げると怒られると思うのかバタンとひっくり帰ります。
上の息子が、家猫にお手を特訓してますが全く相手にされてません(涙)。



  

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~takeda/sonota/kurisibukawa.htm

こんにちは。
炊き込みご飯の中で一番好きです。
ANo.4さんが紹介している動画の様に剥きます。あれほど綺麗には剥けませんが意外と簡単ですよ。
聞く所によると包丁より栗剥き用の小刀が良いそうです。私は持っていないのですが・・・。
私は包丁で剥きますが硬い鬼皮より渋皮を剥く方が苦手です。

栗ご飯の味付けは、白だしにみりん、塩、醤油です。

又、私の住む地域では、「栗の渋皮煮」が名物です。作り方のサイトがあったので、とても判り易いので載せて置きますね。
生で無くてよければ渋皮煮の時の剥...続きを読む


人気Q&Aランキング