dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラシック調でとても気になります。一通り聞いてみたいので曲名と作曲者(収録されているCD等)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?ちなみにサウンドトラックには収録されていないとのことです。
file:///Macintosh HD/Desktop Folder/30sec_a100k.ram

A 回答 (3件)

ふっふっふ、いいですよねあの曲♪


テレビで予告編が流れてる時から気になっていました
以前に調べて、手に入れてあります

『プランケット&マクレーン』という映画のサントラに収録されています
曲名は「Business Pt.1 / Business Pt.2 / Business Pt.3」です
↓で試聴できますから、確認してくださいね(9曲目)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=902611
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぉぉぉぉぉぉー。大当たりでござる~。ようやく謎が解けましたぞ!!■2003年公開の『チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル』の予告CMで仕様されていた曲はM9 Business Pt.1/Business Pt.2/Business Pt.3 です。
と記載されておりやはり問い合わせが多かったのでしょうかね?最後の砦としてこちらに聞いてよかったです。Vegasどうも有り難うございました。早速注文しようっと♪

お礼日時:2003/08/17 23:49

こんばんは。


恐らくTV SPOT ver1(30sec)ですね。
※ちなみに質問文中のリンクはデスクトップ(ローカル)なので我々には見えません。

どこかで聞いたような.....?
そしてただのクラシックではなく、打ち込みのビートが入ってますね。
う~ん。

参考URL:http://www.charliesangels.jp/trailer/

この回答への補足

そっそうです。紛らわしくてすみません。

補足日時:2003/08/15 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。打ち込みのビートかっこいいですよね!!ようやく解決しました。

お礼日時:2003/08/17 23:53

こんばんは。



↓の過去質問のことでしょうか。

ザ・ナックの『マイ・シャローナ』だそうですが、違ってましたらごめんなさい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=590162

http://www.charliesangels.jp/trailers/ca2full_m. …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=590162
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!それではないほうのです。早速のご回答有り難うございました。

お礼日時:2003/08/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!