dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞きたいことがあります。
Q1 中国人(中国系アメリカ人?)宅に家宅捜索する場面に流れていた曲名&アーティスト&収録シングルorアルバム名を教えてください。
Q2 強盗に使っていた黒い車の車種&日本での入手の可能性を教えてください。

A 回答 (3件)

sonymusicさん、こんばんは。



ワイルドスピード、ドムこと、ヴィン・ディーゼル良かったですよねぇ。アニキ万歳!!
残念ながら、車に関しては無知もいいとこなので、Q1のみご回答を・・・。

この曲、サントラには入っていません。
DOPEの「Felons And Revolutionaries 」というアルバム2曲目の「debonaire」という曲です。
個人的にこのアルバム、この曲しかピンときません。
下記URLで試聴できるはずですので、ご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=885104

この回答への補足

助かりました。私の希望している曲でした。本当にありがとうございました。

補足日時:2004/10/31 10:37
    • good
    • 0

ワイルドスピード、いいですよね~♪


私も大好きです。

Q1の答えですが、詳しい曲名とかわかりませんが、
「ワイルドスピード」のサントラが出てますので、
その中に入ってると思います。
なかなか良い感じのサントラなので、買っても損はないと思います。

車の方は、先の回答者さまにもありますが、
ホンダのシビックかと・・・。

参考URL:http://www.uipjapan.com/wildspeed/
    • good
    • 0

曲名は不明ですが


強盗(トラック強盗かな)に使用されていた3台の黒い車は
ホンダのシビッククーペです。
以前、日本でも販売されてました。
現在はありませんが中古車で探せると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!