dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これに使われている、外人が歌ってるやつがありますよね?(ラッシュアワーにも使われているんですが)ウッハーイエーイ何とかかんとかア、ハハハ~
とかなんとか歌ってるとおもったんですが・・・
分かる方!この曲の題名と歌手名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

もうひとつ思い浮かびました。



Bone Thugs-N-Harmony(ボーン・サグスン・ハーモニー)の

「War(ウォー)」

下記のURLで試聴してちょ。

参考URL:http://www.rollingstone.com/Videos/playvideo.asp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速視聴してみます。

お礼日時:2004/03/24 12:16

スモール・ソルジャーズとラッシュアワー2で使われているのであれば、曲名は『War』で間違いがありませんね。



ただし、この曲は
Bone Thugs-N-Harmony feat. Flesh-N-Bone, Henry Rollins, Tom Morello and Flea

Edwin Starr
の2バージョンがあります。スモール・ソルジャーズのサントラで聴き比べられますよ。ラッシュアワー2で使われたのはEdwin Starrの方だそうで、こちらのサントラには未収録だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/03/24 12:14

もう少しヒントを!



パッと思いついたのが

スパイスガールズの「Wannabe(ワナビー)」

下記URLで試聴してみてください。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19348_liste …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。・・・私も良く分かんなくて。
男だということしかぁ・・・

お礼日時:2004/03/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!