にしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです。
いろいろ探しましたが、ユーチューブでは、動画が削除されていて見れませんでした。
どうにかして見てみたいんですけど、なにかいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはテレビ番組ですよね?

youtubeから削除されていたと言う事は、例えば下記に当たるからでは無いでしょうか?

http://www.youtube.com/t/howto_copyright

となると、この場で答えるのにネットで検索して見るとは薦められないので
・たまたま録画をしていた親戚・知人から借りる。
・その内やるかもしれない再放送を待つ。
位しか思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、見れないんですね。残念