にしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです。
いろいろ探しましたが、ユーチューブでは、動画が削除されていて見れませんでした。
どうにかして見てみたいんですけど、なにかいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それはテレビ番組ですよね?


youtubeから削除されていたと言う事は、例えば下記に当たるからでは無いでしょうか?

http://www.youtube.com/t/howto_copyright

となると、この場で答えるのにネットで検索して見るとは薦められないので
・たまたま録画をしていた親戚・知人から借りる。
・その内やるかもしれない再放送を待つ。
位しか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、見れないんですね。残念

お礼日時:2010/11/05 00:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qにしおかすみこのインタビュー TOYOTAカップ

昨日の番組見ましたか?にしおかすみこがカカに対して失礼な質問ばかりしていました。愛人にして下さいとか、とにかくくだらない質問ばかりでした。見た方の意見が聴きたいです!

Aベストアンサー

本当にガッカリでしたね。
小4の息子でさえ、もっと違うこと聞いてと、ずっと言ってましたから。

Q5年前くらい?にテレビで見た以降、天地真理さんを見かけませんが、今はどうしているのでしょうか?現在は

5年前くらい?にテレビで見た以降、天地真理さんを見かけませんが、今はどうしているのでしょうか?現在は活動していますか?

Aベストアンサー

派手な活動をしてらっしゃらないだけで、今でも芸能の人です。
http://www.amachimari.com/

メディアから遠ざかったのはおそらく
http://www.amachimari.com/2015/10/25/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE-2015%E5%B9%B410%E6%9C%881%E6%97%A5%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B-%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
の記事があったからじゃないでしょうか。

Q最近の「にしおかすみこ」について

以前は、にしおかすみこが好きとか嫌いとか関係なく、
ネタが面白いなぁと思って見ていました。

しかし、最近SMの格好ではなく
可愛い女を目指した格好が多いですよね?

女性が可愛いのを目指すのは悪いことではなく
むしろ応援したいと思います。

でも、彼女は芸人であって、SMの格好をしないのなら、
普通の女です。

特にトークが優れているワケでもなく、
面白くないと思ってしまいます。

可愛い格好で、クイズ番組やトーク番組に出ていても、
ただ「ちがうんですよ、ちがうんですよ!」(口癖?)って
ギャーギャーうるさい女性としか目に映らなくなってしまいました。

そこで、巷の皆さんは最近の「にしおかすみこ」をどのように
思っているのか知りたいと思い
アンケートに投稿する事にしたんです。

「こんな風な角度で見たら良い」とか「同じ意見!」という回答、
なんでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

最近は女芸人としての意識がなくて、タレントぶってるのが目につきます。これがタレントだったら構いませんが、彼女はあくまで女芸人なのに、男の話にがっつきすぎです。

いつだったか、「笑っていいとも」でもギャーギャー騒いで関根勤やピーコなどが怒っていたりしましたし。

27時間テレビの深夜、芸人が集まってネタする企画のことでは、ピンクのワンピースっぽい服と黒いムチという合ってない格好で女王様ネタをしにきたり、さんまに「抱かれてもいい」という趣旨の媚び売ったり、笑いが起きなかったからと言ってネタを中断したり、もう1回やれと促されてもネタを忘れて泣く始末。
ネプリーグにも出演しましたが、空気凍らせる発言したり、自分が答えられないのを伊藤アナの滑舌が悪いとケチつけたりして周りが怒ってましたし、自分の失敗は棚にあげといて、他の人の失敗には「せっかく答えたのに~」と言ったり、名倉にタメ口等々…

正直空気も読めないし自己保身。見ていてうざいと感じます。
27時間テレビ見てたら嫌いになりましたね。

Q27時間テレビのもじもじ君

トンネルズのつまらなさ・力の無さが際立った。
上から目線はいいけど
おぎやはぎやバナナマンのいるトンネルズチームと
岡村率いるめちゃいけチームの対決のはずが
トンネルズチーム対岡村になってしまった。

ゲームも生だら的で
誰かをいじめるしか出来ない演出。
スターにしきのや岡村、加藤を
1対多数でいじる大変見苦しい番組であった。

さんまや島田紳助、タモリ(つるべ)、ダウンタウンなど
演者の良さを上手に活かしていた。

各番組のMCが
自分の番組に岡村や中井を上手に絡める。
いじられてナンボの岡村だから
本来MCとはバッティングしない姿勢。


いまじゃ、「みなさんのおかげ」以外
他局はすべて終わってしまい、
年始の特番が残る。

27時間の初っ端、
なんでトンエルズだったんだろう。
深夜枠で使えばよかったのに。

所やダウンタウンをあの時間帯で使っても良かったんじゃない?

Aベストアンサー

いろんな事務所とのバランスを考えてじゃないですか?

メインが吉本とジャニーズ、関西系と関東系のお笑いのバランスも考えて、ある程度の華(知名度)があり、ナイナイと中居くんとの相性となると、トップはとんねるずになるんじゃないですか?

いきなり、たけしさん、所さん、志村けんさん、っていうのは、バランス悪そうだし、

くりーむや爆笑問題だと地味なスタートのイメージになりそう、面白いのはこっちかもしれませんけど。

とんねるずが、局アナの美人どころと関東系の芸人を束ねて、ナイナイチームと対決って感じだったのではないですか、それが見た目的な派手さでは一番華がある気がしますけど。まぁ自分は深夜のさんまさん、岡村さん、中居さんのトークの所しか見てないですけど・・・。

メインが吉本とジャニーズで、トップのゲストがそれぞれの事務所ってのは、さすがに難しいのでは?


個人的にはナイナイは今田東野Wコージと絡むのが一番好きです。ナイナイWコージ、その他若手でやった方が面白いかも。あっ、でも27時間で深夜のさんまさん枠は外せないか~。

Qにしおかすみこはどこへいった?

年末年始、お笑い番組も花盛りですが、
フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。
あのSM女王の芸風の彼女です。
何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

Aベストアンサー

いや。先週の土曜日だったか
「なんぼdeなんぼ」(関西ローカル)でもでていたし、
今日も「驚きの嵐」(日テレ系)に出ていた。
SM系のファッションはしていませんが、普通に出ていますよ。
正直、お笑いとしては面白くないので、そっち系の番組に出ていないだけではありませんか?

Qオバマの物まねをしている佐藤望さん(ノッチさん)はどうしてテレビに出ているのですか?

最近、お笑い芸人のノッチさんをテレビでたびたび見ます。
が、僕は個人的にはあまり面白いとは思えません。
彼のことはあまりよく分からないのですが
ギャグも「イェスウィーキャン」の一点張りで、トークも非常に苦手としているそうです。
バラク・オバマ大統領に似ていると話題になったようですが、正直そう言われればそう見える程度で、テレビに出るほど似ているようにも思えません。
彼の持ちネタは滑り芸なのでしょうか?
なにか大きな組織やスポンサーなどとつながりがあるのでしょうか?
なんだか批判的になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「笑い」というよりも、テレビの「お約束」的要素で起用されているのではないでしょうか。
テレビなどにおける同じパターンの繰り返し、
(この場合はアメリカ国歌のあとオバマノッチ登場というパターンや、
すごいビッグゲストの登場かと思ったらオバマノッチというパターン)
というのは、視聴者が「またやってるよ」「ああ、知ってる」などと思うように仕向けていて、「お約束」の行動で、ある種の安心感や優越感を抱かせようとしているのだと思います(知ってか知らずか)。
例えば、
スタッフいじりや舞台裏をバラすなどの「内輪ウケ」というのは、継続して見続けることで、その視聴者がテレビなどの「業界を知っている」という感覚にするなあ、と思うのですが、
そういう一体感や親近感は、視聴者にとって「安心して観られる」要素で、
知らない芸人がスベっているのを観るより、知ってる芸人が知ってる芸で、「スベリもしない代わりにウケてもいない」番組ならチャンネルは変えない、ということで重視されているのではないでしょうか。
「お笑い番組」というものでも「パターン」や「お約束」が多くて、そういえばテレビで爆笑することってあまりないな、とも思います。

芸人としてはスベっているけど、
テレビタレントとしては使えるということですかね。
感覚とか主観の話で、長文を失礼いたしました。

「笑い」というよりも、テレビの「お約束」的要素で起用されているのではないでしょうか。
テレビなどにおける同じパターンの繰り返し、
(この場合はアメリカ国歌のあとオバマノッチ登場というパターンや、
すごいビッグゲストの登場かと思ったらオバマノッチというパターン)
というのは、視聴者が「またやってるよ」「ああ、知ってる」などと思うように仕向けていて、「お約束」の行動で、ある種の安心感や優越感を抱かせようとしているのだと思います(知ってか知らずか)。
例えば、
スタッフいじりや...続きを読む

Qにしおかすみこ

ピン芸人の「にしおかすみこ」は、本名も「西岡純子」だし、昔は「西岡すみこ」と名乗っていたのは知ってるのですが、
どうも自分の聞き違いか、本人が名乗る時や、第三者が名前を読み上げる時に「にしお・かすみこ」と言ってるように聞こえます。

本名は「にしおか・すみこ」だけど、芸名では「にしお・かすみこ」としてるのでしょうか?

Aベストアンサー

「にしおか・すみこ」じゃないんですか?
私には、本人が「にしおか~っすみこだよっ」って言ってるように思います。きちんとした回答じゃなくてすみません!

Q【ノンスタイル井上にみる。】 お笑い芸人 しかも ナルシストを売りにしてる芸人がテレビで、さて泣きを

【ノンスタイル井上にみる。】
お笑い芸人 しかも ナルシストを売りにしてる芸人がテレビで、さて泣きを見せてよかったのか??
この人 これから 芸能人として どうすべき?

Aベストアンサー

まあ、不起訴とはいえ起訴猶予ですから悪いことをしたのですが、まあそれはそれでしょう。
一般人であれば、当然起訴猶予になっても会見などを開かれないし、当然コメントを求められることもないでしょう。

そうなると、芸能人として、芸人としてどのような会見やコメントが良かったかということでしょう。
個人的には、芸人、コメディアンは「同情されてはいけない」と思っています。
笑いをとってナンボの商売が、「可愛そうだから、笑ってあげよう」とか「笑ってあげないといけない」などと思われてはいけないでしょう。
寛大だったとはいえ被害者もいるわけですから、あそこで事件を笑いに変えてはいけないでしょうが、
同情を引くくらいであれば、何らかの笑いを取ったほうが良かったのではと思います。

Qにしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです

にしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです。
いろいろ探しましたが、ユーチューブでは、動画が削除されていて見れませんでした。
どうにかして見てみたいんですけど、なにかいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはテレビ番組ですよね?
youtubeから削除されていたと言う事は、例えば下記に当たるからでは無いでしょうか?

http://www.youtube.com/t/howto_copyright

となると、この場で答えるのにネットで検索して見るとは薦められないので
・たまたま録画をしていた親戚・知人から借りる。
・その内やるかもしれない再放送を待つ。
位しか思いつきません。

Q子供の頃にテレビで見たおじいちゃんマジシャン

子供の頃にテレビで見たことがあるマジシャン・・・と言うか手品師?。ワンピースみたいな昔風の中国服を着たヨボヨボのおじいちゃん、「何とかアルヨ・・・・」みたいなたどたどしい日本語をしゃべり、何をやるかと思ったら、全身至る所から水がいっぱい入ったドンブリバチを取り出してみせる。最後に巨大なドンブリバチが出て来る・・・。
十年ぐらいして再度見かけたのですが、この時は若い女の子にチャイナドレスを着せてアシスタントさせていました。後ろの垂れ幕に「李斎」って書いてあったので、これが芸名だと思います。
ずっと気になってます。

Aベストアンサー

字を間違えていませんか?

吉慶堂李彩 (きっけいどう りさい)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報