【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分に恋人がいないと他人の結婚式で超絶に嫉妬しませんか?
教えてください。

A 回答 (9件)

する人もいるでしょうし しない人もいるでしょう


どちらであっても別に威張れるわけでも 悲しむべきでも無いですよ

質問者さんが 自分について恐れているのであれば
自然な感情ですから 恥ずかしく思うべきでは無いし

招待客で恋人がいない人に対して気兼ねしているのであれば
・・・難しいですね
前の職場で 「結婚式の招待でエステの半券もらった」と怒っていた人がいましたし
何やカヤと文句がある人がいるってのは 見聞きして知ってます
招待されて 招待しない訳にもいかないでしょうし

どちらにしろ いろいろなゴタゴタも変な感情も
実に普通なようですので 気軽に構えておられては如何でしょうか?
    • good
    • 1

しても普通だし、しなくても普通。



でも「超絶」ってのはどうなの?

そんな嫉妬心むき出しにするくらいなら、

はじめから行かないんじゃない?(笑)

タダじゃないんだし。
    • good
    • 0

・・・結婚式、行ったことあるのですか?


私の経験では、本当に仲の良かった友達の結婚式はかなりの感動でしたよ。
嫉妬・・は本当になかったです。心底、「お幸せに」って思いましたもん。

逆に、そんなに仲良くない人の結婚式だったら(いままで経験ないですが)
嫉妬もあるかも??って気もしますが・・。
質問者さんがおっしゃるような「超絶」というほどではないと思いますよ(笑)
    • good
    • 0

嫉妬はしませんね~。

お疲れさんって感じです。
    • good
    • 0

あはははは!


いや、笑って失礼。
私はしなかったです。
友達のとーっても派手な結婚式に恋人のいない状態で披露宴の端っこにちんまりと座りましたが、
「金かけてんなぁ…」
とおもしろがりながら見てました。
嫉妬、嫉妬ねぇ…、しかも超絶…。
    • good
    • 0

年齢的な所と性別的な所がが大きいと思います。


あなたが男性か女性か判らないですが、そう言う
所に価値観を置くのは、女性に多く思います。

男性でも、そう言う所に価値観を置く方は稀有
ですがあると思います。
    • good
    • 0

しませんよ^^;



結婚式に行くのは仲のいい人やお世話になった人だけだし、そんな事考えませんよ。


仮に超絶に嫉妬する程の気持ちになったら行きません。そんな気持ちじゃ祝えませんし、お金のムダになっちゃうので・・・
    • good
    • 0

結婚は人生の墓場への入り口です。


リタイアした人には祝福してください。
    • good
    • 0

しない!!!



これはカテ違いで、メンタルヘルスに行くべきですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!