アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際2年で、付き合い順調の彼がいます。

先日、いけない事とは知りつつ、彼の携帯を見てしまいました。

どうやら「女遊び」をしているようです。

先月2回、一人は使用済みの下着上下を手渡しで購入してました。
もう一人は、胸触りや、手5.口1とい う行為を漫画喫茶でしたようです。

真面目な彼が信じられなくなりました。

これからも、治るとは思えません。

将来の為に、別れるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

彼だけの行為を見れば異常に見えます


彼が一人で暮らし恋人もいなければね

しかし、彼にはあなたという恋人がいるのにこういった性犯罪に手を伸ばすのは何故かといったら、あなたがさせない、触らせない、愛してない、性的魅力に欠ける、性的魅力向上の努力に欠ける、下手、受け身といったことが原因として挙げられます

結論として別れれば彼はこのまま続けるでしょうし、同時にあなたの新しい彼氏も何かしらあなたの思わしくないこと(浮気、風俗)をするでしょうね

あなたが自分にまるで非がないと思い込んでいるかと思いますが、彼と別れたところで幸せな生活がやってくる保証はどこにもありません

また、こういう時、逆の立場であなたが男遊びが見つかったら間違いなく携帯を見たことを責める筈です

彼がいけないこととは知りつつも援助交際をしていたのと、あなたがいけないこととは知りつつも彼の携帯を無断で覗いたのは、どちらも許されるべきことではないのだと判断できず、一方的に彼だけを責めるのなら、やはりあなたの未来は暗いでしょうね
    • good
    • 1

> 先月2回、一人は使用済みの下着上下を手渡しで購入してました。


> もう一人は、胸触りや、手5.口1とい う行為を漫画喫茶でしたようです。

女遊びというような行為でしょうか。性癖を満足させているだけ。こんなのオナニーに毛がはえたようなものですよ。

携帯を勝手にみるような女のほうが最悪じゃないですか。別れたいならわかれればいいです。お互い様。お互いろくな人間じゃないんだから。


でも、この程度は見ないように気づかないようにしてやり過ごすのが大人の対応ではないでしょうか。携帯を覗き見る自分は許せて他人には潔癖では一生結婚できませんよ。
    • good
    • 0

結論から言えば「治す様に両者共に努力すべき」と思います。

裏切られたからすぐに別れようか、というのは余りに短絡的です。大人の考えではありません。

この質問文を読んでるだけでも、himerinn63さん、迷ってるな、という事が見てとれます。


>交際2年で、付き合い順調の彼がいます。 → 真面目な彼が信じられなくなりました。

=彼が信じられなくなったのに、付き合い順調と書いてる所にそれが見受けられます。himerinn63さんの本心としては、別れたくないのが本音なのでは?と思ってしまいます。そこでこのサイトで「迷ってる私を後押しして」そんな感じなんじゃないでしょうか。

たとえ彼であっても「他人の携帯」を盗み見するのは良くない事です。携帯の盗み見行為の目的で89%を占めるのが「異性への不信感」なんです。本当に信じてたら見ませんよ。himerinn63さんが逆に彼に携帯を見られたらどう思うでしょう?やはり怒りを感じる筈です。確かに今回の件は「彼氏」が95%悪い。でも携帯を盗み見した、himerinn63さんにも5%問題があると、私は考えます。

これからも治らないと思ったのは何故でしょうか?ただのhimerinn63さんの思い込みでしょうか?何故にお互いに「治そうと」頑張っていこうと思えないのでしょうか。

やはり携帯を盗み見したという事実があるからでしょうね。でも、別れを切り出す時にどうやって言うつもりです?例えばやぶから棒に「あなたが信じられなくなったから別れる」と言えば、彼氏は気付くと思いますよ、携帯を見たな、という事。でも根は真面目だという彼氏のこと、きっとhimerinn63さんに心から謝罪するでしょう。携帯の事は責めないと思います。

ちゃんと話して、自分達にとって一番ためになる結論を出すのがベストなんじゃないですかねぇ。どうも「後押し」を願っている気がしてならない。

まずは話し合いです。それが大人のやる事ですよ。それでも結論が曖昧なままなら、またここに相談に来れば良いんですよ。その為のサイトなんですから。
    • good
    • 0

女遊びは病気です。


貴方が努力しても直りません。
そんな人のために貴方が苦労する必要は無いと思います。
結婚対象としてその男性を見ておられるなら別れたほうが良いです。
もっと堅実な人を選びましょう。
    • good
    • 0

これは女遊びのレベルじゃないですよ。

犯罪です。
さっさと別れてしまいましょう。結婚する前にわかって良かったです。
    • good
    • 0

あなたと付き合う前の話ならまだわかりますが「付き合い順調」の裏でそれが行われたって事は重大な背信行為だと思います。


あなたは騙されてたということですよ。
結論は一つしかないと思います。
    • good
    • 0

はい!


絶対、別れるべきです。
    • good
    • 0

>将来の為に、別れるべきでしょうか?


正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!