性格悪い人が優勝

ばれないであっぷする方法などはあったんでしょうか?

A 回答 (6件)

動画を投稿すれば必ずYoutube側に記録が残ります。

この記録にIPアドレスも含まれているので、これを辿っていけばどこでアップロードが行われたのかが分かります。
自宅から投稿した場合、IPアドレスにより住所もわかるので、もしばれずに投稿できるとしたら、他人の家のネット回線でアップロードすること位でしょうか。
もっともその他人に気付かれれば一緒なので、「忍び込んで」行う必要がありますが。
    • 0

No.4の補足への回答ですが

もちろん自分で流出したとはいえ、まわりで「ネット流出先は神戸」なんて声が出れば、身柄がばれるの前提とはいえ、いくらなんでも動揺しないわけがない。

あと、本気でネット流出し、自分の身柄を隠すならわざわざ神戸海保から1kmも離れてないネカフェを使うはずもないでしょ?
「自分でやるしかなかった」という声からもその意図は読み取れますよね

この回答への補足

そんなものなんでしょうか。
だったら家でゆっくりやってもよかったのではないかとか思ってしまうのですが…
こういう心理状態はわかりません。

あと念のため他の回答者さんが来たときのことを考えてまた書いておきますが、技術的なことを聞いてみたかったというのもあります。

• 0

むしろsengoku38はばれる前提でうpしたのだと思います。

同じ海保として政府の対応に憤りを感じられなかったのでしょう。
そして、これを投稿し、正として見られるか悪として見られるか云々よりも一人でも多くの人にこの事実を知らせたかったのでしょう。

この回答への補足

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000 …
なんだかこのニュースを見るとそうは思えないのです。

あとここでは技術的なことを聞いてみたかったというのもあります。

• 0

東南アジアや韓国のカフェにでも行ってアップしたら。

。。

ただし、パスポートなどでばれるかも。
    • 0

まぁ、アップする作業までなら、方法はあるんじゃないでしょうか。

まぁ、アップしたら確実にバレますが。
    • 0

DVD化して

朝日放送か読売新聞か新潮社に置いてくれば
好かったのにね\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0