dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週4日セックスしていますが身体に悪影響はありますか?

風俗で最近働きはじめて、最初は結構暇だったのですが
最近指名も入るようになってきました。
週4日勤務しています。本番(ゴム付き)もしています。
正直、本番の方が楽でいいからゴムしてくれる人に関しては本番okにしています。

現状週4日セックスしている事になりますが
身体は多少疲れますが、何か子宮関連とか身体の事で悪影響ってありますか?
性病は抜きにしてください。(毎月検診行ってます)

例えばセックスしすぎると早死にするとか・・ガンになりやすいとか・・

A 回答 (7件)

>激しいセックスのお客さんもいます。

乳首も痛い時ありますね。
>乳首は痛い時は『舐めて下さい・・・』と言って回避出来ますけど
>手マンは今のとこ痛くはないけど色んなお客さんが来るので
>状況に応じて回避出来る技を身に付けたいと思います。
 激しくすれば感じるんだと勘違いしている男がいるので、
気を付けて下さい。
 『痛い』っていうより、『舐めて欲しい』とか『今度は私が舐めてあげる』
っていうほうがいいかもね。


>一日に複数の人と本番する日もありますね。
>タイプのお客さんだと、もっと感じて欲しいと思うし、
>私も感じまくりです。セックスに集中しています。
>でも苦手なお客さん(顔だったり性癖だったり色々)
>だと早くイってくれないかな。って思うくらいです。
 お客さんがタイプだと、フェラだけじゃなくてセックスまでしたいな
って思ったりするんですか?
 感じまくる時もあるんだね。イクこともあるの?

>たまにカラダの相性が悪いお客さんに当たると泣きそうになります。
身体の相性が悪いとか性癖が嫌って、例えばどんな客だった?

 この不景気に指名が増えるなんて、すばらしいですね。
プライベートセックスで感じることができるように、仕事の時は、
タイプのお客さんが来た時だけセックスするほうがいいんじゃない?

 好きな人のおちんちんしゃぶっても、興奮しなかったり濡れなかったり
入れても感じなかったら困るもんね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お客さんがタイプだと、フェラだけじゃなくてセックスまでしたいな
って思ったりするんですか?
 感じまくる時もあるんだね。イクこともあるの?

タイプな人だったら本番したくなる時ありますよ。
相手が本番したいと言えば、応じます。
相性が良ければタイプじゃない人でも何回もイってしまう事はあります。

>身体の相性が悪いとか性癖が嫌って、例えばどんな客だった?
お客さんのアソコが長くて気持いというよりも、痛くて泣きそうになります。
あとはSな人でアナルに入れたいとか、大量の唾を飲まされたり、イマラチオされたり
こういう客は私は苦手なので感じるどころか引いてしまいます。

仕事と割り切ってがんばっていますがプライベートも充実できるように
がんばります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 17:40

最大の作用は、いつでも誰とでもできるようになることです。


心理的な満足感が無くても、物理的な満足感で、けっこう満足できるようになることです。

本当に好きな人ができて、、何らかの理由でしばらく会えないとき、しばらく相手してもらえないときに、他の人とさほど抵抗なく一時的な関係を持てるようになることです。

これをメリットと取るか、デメリットと取るかは貴女次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そういう時期が来たら考えます。

お礼日時:2010/11/20 17:42

>例えばセックスしすぎると早死にするとか・



あくまでも例えでおっしゃってるのは十分わかりますが、迷信ですね

最近の若い男がオナ禁は体にいいと本気で思ってるバカもいるようですが。

問題ないと思いますよ。

ただ、激しいピストンであそこが切れたり避けたりしたときは無理をされないように気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。無理しない程度にがんばります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/20 17:34

健康体ならば身体には悪影響は無いです。


ただ疲労が溜まるのでご注意を。

まれに脳に影響が出る場合があるらしいです。
あくまで「場合がある」ですが。

確かに空虚感を日常的に長く味わうと脳に影響出るでしょうね。
質問者様がセックスの最中に空虚な感じを感じていなければいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様がセックスの最中に空虚な感じを感じていなければいいのですが。

特に何も考えて無いです。
タイプのお客さんだと、もっと感じて欲しいと思うし、私も感じまくりです。
セックスに集中しています。

でも苦手なお客さん(顔だったり性癖だったり色々)だと早くイってくれないかな。
って思うくらいです。


たまにカラダの相性が悪いお客さんに当たると泣きそうになります。

至って健康体なので心配はなさそうですね。

お礼日時:2010/11/18 19:52

間違っても早死にはしませんヨー!



影響は・・・感度が鈍るでしょうねー!
       アト、子宮筋腫に注意した方が良いと思います!(刺激が有り過ぎる訳ですから・・・)

指名が取れるようになった事はこの不景気な時「スバラシイ!」&「自慢出切る」事ですヨネ^^
マサカ、デリではナイデショウネ??

 首都圏では、吉原 川崎  栄町 西川口 大宮くらいですが、ご活躍のエリアはドコでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに感度は鈍ってきたかも知れません。
というかタイプの人が来たらすごく濡れますが、タイプじゃない人だと濡れないので
ローションでごまかしています。

子宮筋腫ですか・・気をつけます。(気をつけようがあるのかな?^^;)
先日、産婦人科へ検診に行った時は子宮の位置?がずれてるとか言われて位置を正常な
場所へ戻してくれましたが風俗の影響かもしれませんね。

私は首都圏で活動してませんのでお会いする事はないでしょうね。残念です。

お礼日時:2010/11/18 19:47

週4セックスしても、まったく問題ないですよ。


 フェラで抜くのがしんどいとか、口の中に出されるのが嫌っていう
風俗の女の子は結構いますね。
 そういう子はあなたと同じで、ゴム付ければ本番させてくれます。

 一日に複数の人と、本番することもありますか?
ピストンの回数が多かったり、乳首を強く摘まれたり、
激しく指でされたりして、傷ついたり痛くなる場合があると
思うので、その辺りを気を付けたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一日に複数の人と、本番することもありますか?


はい。そういう日もありますね。

>ピストンの回数が多かったり、乳首を強く摘まれたり、激しく指でされたりして・・・

激しいセックスのお客さんもいます。乳首も痛い時ありますね。
乳首は痛い時は『舐めて下さい・・・』と言って回避出来ますけど
手マンは今のとこ痛くはないけど気をつけた方がいいですね。
色んなお客さんが来るので状況に応じて回避出来る技を身に付けたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 19:42

一生「週4日」ってわけでもないし、大丈夫なんじゃないですか。



僕も結婚から最初の子どもの妊娠までは
毎日毎日妻に乗っかり、乗っかられ・・
二年くらいね。

よく飽きもせずシテたもんだと思います。

今でも(50歳)月に2~3回はシテますが
別に早死にもガンにもなってません。
もちろん妻の話ですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それは良かったです。
安心してセックス出来ます^^

お礼日時:2010/11/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A