都道府県穴埋めゲーム

来年1月3日に家族で、参拝に行きたいのですがどの程度混み合っていますか。駐車場の混み具合など情報おねがいします。
あとその帰りうどんが食べたいのですが、1月3日にも開店しているオススメのうどん屋はありますか。

A 回答 (1件)

 天気がよければ、正月3日の昼頃は琴平の駐車場や周辺道路は混雑すると思います。


 朝早く行くか、夕方近くになると駐車場もすいていると思いますよ。
 しかし、すごく強風が吹いて寒かったり、雨だったりすると昼間でもすいていると思いますよ。
 うどん屋さんは、人によって好みが違い一概に勧められませんが、個人的には宇多津の「めりけん屋かけはし店」が車で入りやすく、お土産うどんも多くお奨めです。正月は紅白の縁起物の「年明けうどん」を例年やっていると思います。

参考URL:http://www.merikenya.com/hpgen/HPB/entries/9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非参考にして、出かけてこようと思います。

お礼日時:2010/11/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報