アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレクトショップってなんですか?

A 回答 (1件)

お店の店長やバイヤーが、ブランドに関係なく、自分の気に入ったもの、売れる!と踏んだものをお店に並べている、それがセレクトショップです。


大体、ファッション関係のお店ですね。
洋服や靴、帽子、カバン、アクセサリーなんかが主です。
普通、お店は自分のブランドの服のみを売っていますよね。
そうではなくて、いろんなブランドから服を仕入れてきて、売っているんです。
掘り出しものも多いですし、自分の趣味に合ったものが探せます。
アマチュアのデザイナーなんかも服を扱ってもらえやすいので、これからどんどん増えていくと思われます。

こんな説明でいいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドに関係なく取り扱っているのですね。
ありがとうございました。
又、教えてください。

お礼日時:2003/08/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!