アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが,
その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。

日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが
ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。

ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。

置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで…


なにか良い案はないでしょうか?(T_T)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

二人で相談したらどうですか?


物でなくても、思い出に残る場所へ出かけるとか…
旅行、いつもとは違った場所での食事とか…

ネックレス気に入らないからつけないなんて私からしたら失礼な気がします、そういう子は自分の趣味に合わなければまた使ってくれませんよ
彼女があなたに対して思いやりが少し欠けてる気もします
勝手に買って失敗して無駄遣いになるより、相談した方がいいと思いますが…
    • good
    • 1

何故ふたりの記念日なのに彼女を祝うんですか?もしかして、誕生日、クリスマス、ホワイトデーに続く年4回の誕生日と思って祝うのでしょうか?



はっきりいってくだらないです。そんなことしないと女性とまともに付き合って貰えないのですか?

多少気に入らなくてもあなたのことを本心から愛していればネックレスに合うような服装をわざわざ買ったり、似合うように努力するものですよ

それさえしてもらえないなら早い話、完全に舐められてますね

指輪も誰かに見られたくないからつけたくないのでしょう

2周年どうこうより、ふたりの関係について考え直してはいかがでしょうか
    • good
    • 0

着る物や身に着けるものは人によっては、自分の好みが有って、贈るほうは似合うと思っても贈られた本人は気に入らないということはままあります。

贈る側のエゴですね。付き合っての記念日なら、食事でしょうか。あと花束でしょうか。花が嫌いな女性は殆どいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少し自分の意見の押し付けのような感じがあったかもです…
いろいろと勉強になります(>_<)

花束もいいかも知れません!

回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2010/11/23 08:20

物にこだわらなくてもいいのではないでしょうか?


彼女さんも意外にもそう思っているかもしれませんよ。
例えば、どこか素敵なところへ外食へ連れていくとか、一緒に旅行に行くとか(温泉地など)
物で無くとも、きっと、物以上に喜んでくれるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き損じていましたが食事には行くつもりです。

物をあげるのが記念日というわけじゃないですもんね。
もしかしたら彼女もそう思ってるかもです!

回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2010/11/23 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!