dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はテレビゲームが好きでよく彼女と家で遊ぶのですが、皆さんはしますか?

A 回答 (5件)

しません。


彼女はゲームあまりしないみたいだし、自分もDSやるかたまにゲーセン行ってやるくらいなんで一緒にやるとしたらゲーセンでたまにですね。
    • good
    • 0

主人とはゲームします


一人じゃ殆どしません
    • good
    • 0

個人個人でゲームですね


私はもうやりませんが・・
一人用のが主流ですから・・
通信対戦も友達が忙しいから
駄目みたいですよ(息子が友達の家に遊びに行きます)
娘は女性系(音楽系、裁判系)のをやるし、妻は興味なしです
そんなところなので、ボタン、ピコピコと戦闘等の音楽が家で流れています
私は寝転んでTVを見るのが多いですね
世の中の流れを見ています
    • good
    • 0

しません、でもそんな話を聞くと生活感が感じられて身近に感じる

    • good
    • 0

遊ぶ時はいつも家で一緒にゲームしてました。


待ち合わせしてゲオ行って一緒に何のゲーム買うかわいわい話し合いながら購入し、そのまま家でゲームって感じでした。
今は一緒に住んでいて毎日ゲームしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!