人気雑誌が読み放題♪

ボウリング投げ放題 
・時間は最大3時間30分(9時から12時30分)
・価格は1300円(マイシューズがない場合は1600円)
・1人でも1300円(1人だからといって別にお金はいらない)
・左右のレーンはあいているので、バンバン投げることができる。

計算上(?)20ゲームはできると思います。
1ゲーム65円ですw 

さて、あなたなら(1人の場合)何ゲームぐらい投げますか?
もしくは3時間30分 投げることができますか?

A 回答 (7件)

40代♂です。

趣味でリーグボウラーやってます。3時間30分は休み休みで10ゲームが良い所じゃないでしょうか。本大会でも予選4ゲーム、決勝4ゲーム、予選が2回ある時はプラス4ゲームで最高でも12ゲームです。それ以上やると1週間は体の状態駄目ですね。ボウリングはスポーツとして正しく投げると3ゲームでラジオ体操50分やったのと同じカロリー消化します。思った以上にハードなので、あまり無理せず楽しくやってください。
    • 0

自分の納得のいくスコアが出るまで(笑)途中で腕が痛くなっても、その時点でいいスコアが出て無ければ続投します!さすがに、3時間30分やった後、延長はすることは無いと思いますが、自分のハイスコアを更新したいですね。

どれぐらいがいいスコアかって言うのはあえて秘密にさせていただきます。(自分がボーリング下手なのバレたくないんで・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ありがとうございました

たぶん3時間30分投げ続けると思います。

それだけもの時間投げ続けたことはないですが…。

でも1つでも多く投げようとするのではなく
時間つぶしにのんびりしたペースでやると思います。
    • 0

こんにちは。

一人の場合ですかぁ。
そういえば、まだ一人でボウリングはしたことがないのでなんとも言えませんが、

やるなら・・・、
最大5ゲームくらいだとおもいます。
いくつか重さのちがう球を試しながら、
投げ方を変えながら、
飲み物を飲みながら、
休みながら、やります。

9時半くらいにボウリング場に行って始めて、
1時間半くらいします。

今年になってまだボウリングをしていないので、
そんな心理状態も加味して、想像してみました。
    • 0

う~ん、3~4ゲームくらいかな。

どんなに時間とお金に余裕があった時でも大体3~4ゲームで疲れちゃうので。
人数にもよりますがいつもこの位です。
以外にボールって重いし腕が筋肉痛になります(笑)
所要時間は2~3時間ってところかと思います!
    • 0

3か4ゲームくらいかな。

単純に体がもたないのと、一人でボウリングしてもそれほど面白く無いから。
    • 0

4ゲーム連ちゃん後、30分休憩。

(計1時間位)
1ゲーム後、15分休憩し後は時間又は体力の続く限り繰り返す。但し途中で飽きてやめる可能性もあり。当方は3時間30分もやったことがないので、あくまでも推測です。
    • 0